☆ ちょっとそこまで… ☆ | 17817

17817

ブログの説明を入力します。


今日は夜明け前に自宅を飛び出し
歩いて稲毛駅へ行った✨👣💨✨

稲毛駅から電車で木更津駅へ✨🚇️✨

遠くに見える灯りがキレイ✨😆✨

頭の中でユッコの曲
☆ 二人のブルートレイン ☆
が流れる✨🎶✨

木更津駅から
バスでアクアラインを通って
川崎駅へ✨🚌✨

トンネルばかりで海が見えたのは
ほんのすこしの間でガッカリした
✨(笑)✨😞💨

そしてお値段高い✨😾✨

川崎駅近くの

☆ カフェはじめ ☆
でお食事✨😆✨

オムライスとアイスコーヒー✨😆✨


次の目的地までの時間調整のため
川崎の街をお散歩✨👣💨✨
商店街が多く楽しい✨😆✨

そのあと
☆ 川崎水族館 ☆ ✨🐬✨
に行く✨😆✨

たまには魚🐠を眺めるのも良い✨😆✨


そして
このコラボイベントも見逃せなかった✨✌️✨

帰りは
素直にJR乗って帰ってきた✨😆✨

そして今日の歩数は…


ちょっと歩きすぎたカナ❗❔

今日の旅はきれいな輪になりました✨✌️✨