おはようございます☀


カラーセラピストの丸山友希子です‼️


今日のカラーは、オレンジ🧡


笑顔を意識してみようウインク


単純に、最近心の底から、笑ってる?


作り笑い?愛想笑い?


笑顔がないよりは、全然いい。


でも、本当は、笑いたくないのに


笑ってたり、


人から目が笑ってない〜なーとかてへぺろ


いいじゃないかぁー


ふてぶてしいよりは。。愛


笑顔を意識してみよう。


でも、素直に笑いたくないなら、


笑わなくていいよー。


ほんとは、傷ついてるのに、


笑わなくていいよー。と自分に許可してね。


なぜ?わらってるんだろう??と


自分に、きいてみてっ。。


アレグリア行ってきました。








人ってこんな事まで、出来るんだー。


自分で、限界を作ってるかもしれませんね!


好きな事は、限界まで、到達してしまうんだろう。


そこに自分のさらなる景色が、


みえるのかもしれませんね。


言葉は通じないけれど、


しっかり魂には、とどきました。


カラーセラピーで、心の癖や


自分を整理整頓してみませんか??


https://nijiiro-yukiko.jimdofree.com/