おはようございます☁️


カラーセラピストの、丸山友希子です!!


今日の、カラーは、ターコイズです。


過去の記憶、リセットの日ドキドキ


卒業です。


悩んでいるときは、今を見ずに、過去や未来を


見ている時が多い!!


過去を、見ている時!!。。。


あの時こうだったし。間違いなく、今回も


そうだろう。。過去の記憶で、今を生きている。


相手も成長しているかもしれないキラキラ


今回は、前とは、、違うかも。とか。。


切り替える音譜


このままだったら、未来もこうなるだろう!!


先が見えないから不安で仕方ない!!


こうのやって、今ここ!!!!!!


これをわすれるのですよー。おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


今は、どう?


困ってるの?


寂しいの?


辛いの??


まぁーなんとか、なってます。。あせるあせるあせる


じゃ〜その?問題は??どこから??


過去の記憶です。。。ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


気付いたら、


さようなら。。。




最後まで、読んで頂き、


ありがとうございました😊



カウンセリングは👇