7/28(日)横浜媽祖廟でカレと運命の赤い糸を結ぶ!アリュール・ランチ会 | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

⚫️7/28(日)横浜媽祖廟でカレと運命の赤い糸を結ぶ!アリュール・ランチ会
 
不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。

3年ぶりの横浜イベントです♪
 
横浜媽祖廟でカレと運命の赤い糸を結ぶ!
チャイナでアリュール・ランチ会!
 
途中参加・途中退場OKです。
服装も自由です♪
 



まずはみんなでアジアンなコスプレでキメて、横浜・中華街を歩きましょう~♪




チャイナドレスって、年齢を問わず誰でも、とびきりかっこよくなれるし、
 
カラダのラインが1番きれいに出るファッションなんです。

今よりもっともっとキレイになれる自分を、感じてみませんか♪(≧∇≦)
 
 
そうそうチャイナドレスを着る機会って、ないですよね。

プライベートで着ようと思っても勇気が要りますが、

みんなで歩くと全然、周りは気にならなくなります。

楽しくていい気分ですよ♪




  *お写真は、公式HPからお借りしています。
 
ステキな衣装がこんなにいっぱい!
 

こんな漢服もあります。

 


レンタル料はお店によりますが、約5000円くらいです。
 
(くつ・髪飾り/ヘアアレンジはオプションです。)


コスプレは強制ではないのでしない選択肢もありです。

服装は自由です♪

ランチ会からお越しくださいね。


そのあとはすぐ近くのこちらで、ランチです♪

ランチ会は13:00からです。
 
横浜中華街 桂宮








※HP から写真をお借りしました。


今回は個室をご用意しました。

周りを気にせずに、ゆっくりお話ができます♪


(どのお部屋になるかはわかりません)


 
前回までの様子





ランチのメニューはこちらです。

フカヒレ煮込みや豚角煮・点心2種など9皿
+選べる乾杯ドリンク+桃まん

※写真は、HPからお借りしました。


料理メニュー

四種前菜の盛り合せ
つぶ貝と黒にんにくスープ
フカヒレの醤油煮込み
スズキの香港風蒸し
梅干菜入り豚角煮(蒸しパン付き)
季節野菜炒め
点心2種盛り
本日のお食事
杏仁豆腐
選べる乾杯ドリンク1人1杯付き
お祝いの桃まん


昼食後、中華街散策へ。




縁結びに効果絶大!!恋愛パワースポット
 
横浜中華街「媽祖(まそ)廟」
 
アジアで絶大な人気を誇る媽祖(まそ)廟は、アジアにたった3つしかなく、

その1つが、横浜・中華街にあるのです。

 *お写真はすべて、公式HPからお借りしています。
 
■運命の赤い糸。
 
運命の人とは、赤い糸で結ばれている。
 
そんな話を聞いたこと、ありますよね。
 
でも、どこから赤い糸の話は出てきたのでしょうか?
 
答えは、中国のとある伝説に隠されています。
 
中国には、天界に男女の縁を担当する神様がいらっしゃいます。
 
神様は大きな袋を担いでいるけれども、そこには赤い糸がたくさん入っている。
 
そして、その糸で、足首と足首を結ばれた男女は、必ず結婚するというのです。
 
気になる神様の名は、月下老人です。
 
 
■縁結びの神様・月下老人の伝説
 
月下老人の伝説は、中国のお話とのことなのですが、現在では月下老人にお参りできるのは、台湾の「霞海城隍廟」と「龍山寺」がよく知られています。
 
地元・台湾の人はもちろん、中国本土、日本から、多くの観光客が押し寄せるパワースポットなのです!
 
 
なんと!日本でも月下老人をお祀りしている御廟があります。
 
それが、横浜中華街にある「媽祖(まそ)廟」です!!!
 
 
エキゾチックな雰囲気ただよう中華街の中でも、ひときわ神秘的なオーラを放つ媽祖廟。
 
御廟には、開運の女神と言われる媽祖が祀られています。

何回か観ていますが、思ったより大きくて、迫力がありました。
 

 *お写真はすべて、公式HPからお借りしています。

そして、月下老人にもお参りができるようになっています。
 
媽祖廟でも、台湾と同じく、参拝時には入り口で金紙や、大きな線香を買い求め、順路にしたがってお祈りしていきます。
 
あなたも、彼との運命の赤い糸を結んでくださいね。
 
 
 
縁結びのお守り
 


ピンク色をしたかわいい縁結びのお守りも大変人気だそうで、中に縁結びの象徴でもある赤い糸が入っています。

 

願うご縁を祈念縁紙にご自身で書き入れて、常に身に付けると願い事は実を結び、幸せがもたらされます。

 

とってもご利益のありそうなお守りですが、このお守りのご利益をさらにパワーアップさせる方法があります。

 

それは、頂いたお守りに香炉の煙を浴びせる、ということだそうですよ。

 

 

よく当たる!!中国式のおみくじ

 

横浜媽祖廟で「よく当たる!」ととても評判なのがおみくじです!

おみくじと言っても、私たちが神社でよく見かけるものとは異なり、そのやり方は中国式。

竹筒に入った棒くじと、神筈(しんばえ)という木製で三日月型をしている神具を振って行います。

 *お写真はすべて、公式HPからお借りしています。
 
なんでも、棒くじを引いてから、棒に書かれた数字でいいのか?神様にお伺いするのだそう。
 
2つの三日月の神具を振って、表裏が出たら、決まりなのです。
 
(表表、裏裏の場合はずっとやり直し。)
 
私もおみくじ好きなので、やってみたい。。
 
占いが好きな方はぜひやってみてくださいねー。
 
 
関帝廟
商売の神様である関羽を祀った絶大なパワースポット!
 
私の尊敬する方々が、ここにお参りされているのを知って、私も行きたいなぁと思ってたんですよね。
 
前はよく通るんですけどね。。。
 
いつも夕飯で中華街が多いから夜はしまってるんですよね。。
 
この前行ったときの写真。ライトアップされてて金色に光ってました。
 
お時間ありましたら、こちらも参拝しましょう~。

これまで、イベントに参加してくださった方のご感想です♪

 


 みなさまからのイベントへのご感想


 

 
 

ランチ会は、いい友達に出会えるところですよ(^^)


今日はゆきこさんのお茶会で仲良しになった四人組でランチしてきました!


ゆきこさんってすごいよねー

マウント彼氏を変わらせちゃったり(笑)

○○彼氏を変わらせちゃったり(笑)


ゆきこさんがいなかったら私達もう死んでたよね!!

ほんと、声を大にして言いたい!ゆきこさんの力ってすごいっす!!!!

と話が盛り上がりました(笑)


こんなステキな同士たちに出会えたお茶会を開催して下さったゆきこさんに感謝しなくちゃなー(*´∀`*)

と思いながら帰宅中です。
 
 
お茶会カウンセリング後、彼がメッチャ優しくなって、スペシャルなデートに連れていってくれました♪

大阪グループカウンセリングしていただいた、○○○です(ハート×5)

あの後、彼から「明日は会えるから待っててね(ハート)」

と、言われたその後ですが・・・すごいんです!

月曜日は、早めに切り上げてくれて、とりあえず腹ごしらえと軽〜くご飯食べて・・・その後すごく久し振りに・・・イチャイチャしに行ってしまいました(ハート×2)

いつもなら、時間を気にして忙しく過ごすのに・・・

その日は、アラームもセットしないで、たくさん話しました(^_^)

そしてそして・・・○曜日は、珍しく定時で帰れるからと

大好きなカラオケに行って、1時間半歌って・・・

まぁ毎日忙しいからこれで後は帰るって言うんだろうなぁと思ってたら・・・

今日まだ元気ある?

もし元気なら今から○○○のライトアップ…週末迄だから見に行かない?って(ハート×2)

○○駅まで電車で行って駅から歩いて30分、薄暗い山道を手を繋ぎながら、ずっと話しながら上がって行って、滝まで・・・

ライトアップされた滝を見て、仕事の忙しさわすれられるわぁ〜(^_^)と、彼が私を見ながら言うんです!

○○○とは、たった3年なのに・・・
驚くほど色んなところへ行ってるわぁ〜だそうです!!

また明日からも頑張れそう!って言いながら、少しの間滝を眺めて寄り添うことができました(ハート×5)

帰りは、自分の家の駅を通り過ぎてほんの少しですが・・・乗り換えの駅まで私を見送ってくれました(^_^)

こんな事初めてです♪

カウンセリング受けて、まだ私なにもしてないです(笑)

なのに・・・ゆきこさん効果ですか!?

なんか、嬉しい気持ちになれる事が続いてて・・・不思議な気分です!!


ありがとうございました(ハート)
 
 

先日のゆきこさんのセミナーを受けてから何だか更に彼の私への熱がヒートアップしているように感じるんですが、なんですか?

ゆきこさん、魔法とかかけてくれたんですか??!笑

もともと尽くしてくれる彼でしたけど最近特にすごいです。

私が最寄駅から家に着くまでの間に心配だからと電話をくれたり

○○県某所のイベントに私がいて、終電もまだあるのに

「迎えに行くよ!」と○○県の真ん中くらいから1時間半かけて、すっ飛ばして迎えに来てくれたり、


今日に至っては、会社の別事務所にいた彼、別の現場にいた私。

雨の中、今朝その事務所にクロスバイクを置いて来ていたのですが

私が仕事の後、帰宅中彼から「クロスバイク、お届け部隊発動するねー」とラインが来て、、、。

私の家の最寄り駅の改札に私のクロスバイクを持った彼がお迎えに来てくれてました。

高校生か!!!!笑

「なにこれー!凄い新鮮!うれしー!学生みたいだね!ありがとうー!またやってほしー!」と

ホッペにチュッチュしてあげました。笑

他にもいろいろあるんですけど、挙げきれません!

ゆきこさんパワー恐るべしです!

本当に強い強い味方なんです!
 


その他にも、イベントに参加された方からは

 

「カレから連絡がくるようになりました」

 

「冷たかった彼が優しくなりました」

 

「彼が旅行に連れていってくれました」


など、ハッピーなご報告をたくさんいただいております♪

 

このほか、カウンセリングのご感想はこちらです。

 

 

 
 

 

 このイベントに参加していただくと・・・


プペコン 誰かに思いきり話せるのって、気分がスッキリします。
プペコン お互いに共感できる仲間が増えます。

プペコン 罪悪感に悩まなくなります。
プペコン いつも感じている不安がなくなります。
プペコン 恋愛が楽しめるようになります。

 

 

誰にも話せなかったことも、思いきり話してスッキリしてくださいね♪

 
 
 
 キラキラきれいになって、美味しいもの食べて、思いっきり楽しんで、
 

もっともっと最愛の彼を惹きつけていってくださいね

 


はじめましての方も、お馴染みの方も、誰でも楽しめます♪  大歓迎です!楽しいよ!!

 


みんな若い子ばかりなんじゃ・・

なんて心配はいりません。



アラフィフの私がいるのですから、

孤立することはありません。



チャイナ着て歩くイベントなんて

またとない機会ですよ♪



みんな楽しい人ばかりです♪



一緒に盛り上がって、

恋愛力もアップしましょう~♪


 

横浜媽祖廟でカレと運命の赤い糸を結ぶ!チャイナでアリュール・ランチ会の詳細です。

 

【 集合日時と場所 】   

 

7/28(日)10:00 各衣装レンタル店

 

【スケジュール】

※スケジュールは当日の状況により、前後する場合があります。
 
7/28(日)10:00 衣装をレンタル(チャイナドレス・漢服)

・Lily  
(〒231‐0023  横浜市中区山下町151-16  縁占館大通り店2F)

・笑顔変身写真館
(〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町97 横浜大世界3階)


13:00~15:00 ランチ

ランチ会からの参加でもOKです。


横浜中華街 桂宮
(〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町151)
 
15:30~17:00 横浜媽祖廟・関帝廟 恋愛成就の参拝
 
17:00頃、チャイナドレス返却

自由解散予定
 

 (途中入場・途中退場OKです♪お知らせくださいね。)

 

【 参加費 】 5500円(税込、サ込、ランチ代のみ)

 

*チャイナドレス・漢服のレンタルや、参拝料等は各自ご精算ください。

 

7/28チャイナでアリュール・ランチ会のお申込みは、コチラから。



キャンセル料

■キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。

 ・3日前まで無料、それ以降は100%です。

 

 

あなたに会えるのを、楽しみにしています(´∇`)

 




不倫、復縁、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ーダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもあります。
 
 
Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.
 
いしかわゆきこ