【残2】6/29あなた史上最高に愛される♪劇的チェンジ!結婚成就&プリンセスセミナー | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

・6/29あなた史上最高に愛される♪劇的チェンジ!結婚成就セミナー

あと2席です。

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

あなた史上最高に愛される♪劇的チェンジ!
結婚成就&プリンセスセミナー


いしかわゆきこ



彼と結婚する未来を手に入れたい。


そう願う女性は多いのではないでしょうか。

ムリめの彼との結婚も、夢ではありません。
 

彼に優しく大事にされて、楽しい恋愛に変わります♪

 


● あなた史上最高に愛される♪ 結婚成就セミナー

 

このセミナーでは、主に


ハートの点(purple) 恋愛で終わらず、結婚へつなげていく方法

ハートの点(purple) 結婚したがらない彼が結婚したいと思えるようになる方法

ハートの点(purple) 追いかける恋愛から、追いかけられる恋愛へ変えていく方法

ハートの点(purple)彼があなたと未来を一緒にいたくなるコミュニケーション

ハートの点(purple)不倫でも、結婚を考えてくれるようになる4ステップ


について、ホワイトボード、テキストを使ってわかりやすくお話します。




 こんな方におススメです!



チェック(透過)  恋愛はできるけど、結婚に進もうとすると、お別れになってしまう。
チェック(透過)  恋愛はできるけど、結婚にどう進めたらいいのか、分からない。

チェック(透過)  彼から「結婚願望はない」と言われてしまう。
チェック(透過)  彼は「結婚願望がある」と言っていたのに、結婚を嫌がる。
チェック(透過)  結婚できる女性とできない女性は何が違うのか?知りたい。
チェック(透過)   最初は「結婚しよう!」と言ってくれてたのに、変わってしまう。
チェック(透過)   結婚しようという話になっても、一向に話が進まない。
チェック(透過)  結婚の話になると、毎回すぐケンカになってしまう。
チェック(透過)   私が結婚したいのに、なんで彼は結婚したがらないのか分からない。
チェック(透過)   私は離婚する気はないけど、彼には離婚してほしい。
チェック(透過)   彼と結婚するために、自分が先に離婚した方がいいのか、分からない。
チェック(透過)   彼は結婚したいと言うけれど、明らかに、家でも調子良く振る舞っている。

チェック(透過)   彼は結婚しなくても今のままでいい、と思っていて、どう対処していいか分からない。

チェック(透過)  彼と付き合っていても、未来が不安で楽しいと思えない。
チェック(透過)   奥さんと別れたい、と思ってるのに、離婚も結婚もしてくれない。

チェック(透過)   仲良くなれても彼に未来の話ができない。

チェック(透過)   結婚の話をすると、いつも、彼の機嫌が悪くなるかケンカになる。

チェック(透過)   不倫から、どうやったら結婚できるのか、さっぱりわからない。


1つでも当てはまる方は、ぜひご参加ください!


 講座の内容


今回は、結婚に特化したリアルセミナーです。




※ZOOMでの配信はありません。
※セミナーの内容は、毎回変わります。


【セミナー内容】

恋愛から結婚へ。永遠に愛されるようになる♪


恋愛から結婚への最強の4つのステップ♪


 恋愛で終わらず、結婚へ進めていくためにはどうしたらいいのか?


 結婚願望のない彼に結婚したいと思われるために必要なこと


 結婚願望はあるらしいけど、結婚したがらない彼。どうしたらいい?


 結婚できる女性とできない女性は、ココが違う!?


 最初は「結婚しよう!」と言ってくれてたのに、変わった彼の気持ちを取り戻す。


 結婚しようは口ばかりで、一向に話が進まない男性の対処法


 結婚の話になると、不機嫌やケンカになる彼の攻略法


 結婚を急かして、彼と別れることになった場合の復縁法


 あなたしかいない!と彼に溺愛されて、結婚する方法



ご質問について


「本気で好きになり、結婚!と思うと、すぐ別れになってしまう」


「 私は離婚する気はないけど、彼には離婚してほしい。」


彼と結婚するために、自分が先に離婚した方がいいのか、分からない。」



質疑応答



男性の恋愛は、テンションが下がったらもう終わり、ではありません。


彼がいまひどい言動をしていてもあなたに興味なく放置していても、


元の優しかった彼と結婚することはできます。



彼とただ仲良くしていても、結婚できないとお悩みの方へ。



逃げ腰だったり、不快な顔をしていた彼も、


彼が未来を考えてくれるようになります。

結婚に進めていくことができます。



潜在意識を変えるとか、引き寄せとか・・マインドの話も大事ですが、


そこから



具体的に何をすれば、結婚できるのか?



超実践的でかつ、誰にでもできる簡単なテクニックを


すっきりわかりやすく、くわしくお伝えしていきます!!!






目からウロコの男性心理とメソッドをぜひ身につけて、


結婚成就に向けて、進めていきましょう♪



最後に、質疑応答の時間も設けます。


テキストに沿ってわかりやすくお伝えします。

 

 

画像は前に使用したテキスト。イメージです。
 

 お客さまからのご感想



今までのクライアントさまには、カウンセリングでこんなご報告をが出ています。



●彼が今、弁護士さんと離婚に向けて話を進めていて、

ついに、ご結婚が決まったそうです♪ヽ(´▽`)/

結婚式も指輪も決まって、ハネムーンも決まって、おめでたいですね♪




ーーーーー


●「一緒になるのは考えられない」から「離婚する意思はある」に変わりました♪

彼の部屋は行くたびに家具や食器が増えていき居心地よくなり、

ベッドはシングルからセミダブルに変わり、
 
私の為に手作りのお鍋を作ってくれ、
 
お風呂を沸かしてくれ一緒に朝晩入り、
 
冗談もかつての彼のようになり、と凄い変わり様にびっくりしてます。

年末に会った際に、彼は離婚する意思はあると。

話し合いに進展があれば教えて欲しいとの私からの問いかけに「もちろん!」と返事をしてくれました。

ちょうど一年前は「私とは一緒になるのは考えられない」とか言ってたのに…

この一年間苦しくてしんどくて彼に憎しみが沸いたり愛しさが沸いたりしましたが、

今でも感情が揺れますが、何かあればゆきこさんがいるから大丈夫!


ーーーーー


 「離婚したら一緒になろうね」って言ってきたのです。とにかくビックリ!


実は今月初旬に彼と会いまして・・・そしたらピロトークで(汗)


「離婚したら一緒になろうね」って彼が言ってきたのです 


も〜〜とにかくビックリしちゃって!!


まるでドラマのように「待っていていいの?」と言い私は自分に酔ってしまいました(〃ω〃)


今は、こーいう時にだけ(汗)嬉しい言葉を発信してくる彼ですが、いつかはお食事をしながら・・に変わっていけたら良いなぁ〜と思っています


ーーーーーー

離婚はないと言った彼の気持ちが変わってきました♪



ーーーー

●復縁と同時にプロポーズされました♪

いつも彼から帰ろうってなるのに、なかなか帰ろうとしなくて。

一緒に色んな話をしている中で、彼の口から初めてこんなことが聞けたんです。

私との結婚生活が想像できる。

幸せになってほしいって思う、いや、

できるなら幸せにしてあげたいって思う。

今までこんなこと言われたことなかったので、びっくりでした。



ーーーー

● もうダメかと思っていましたが、ゆきこさんのアドバイスのおかげで、

去年離婚に踏み切ったと言われ、ビックリです。

自爆した私に、今まで通りお付き合いしてほしい。と

本当にビックリです。

ゆきこさんパワーと的確なアドバイスがあったからこそです。

ーーーー

不倫の彼と、結婚が決まりました♪



彼が今、弁護士さんと離婚に向けて話を進めていて、

ついに、結婚が決まりました♪ヽ(´▽`)/

結婚式も指輪も決まって、ハネムーンも決まって…ワクワクします。

ありがとうございました。

 

いかがですか?

彼女たちが特別な人だったわけでもないですし、

恵まれた状況だったわけでもありません。

自分で、結婚成就への道を切り拓いていったのです。


あなたと同じです。

あなたもこんな風になれるのです。

私が彼女たちに伝授してきたノウハウを実践して、

結婚成就に進めていってくださいね♪


全てのご感想はこちらからどうぞ!
リンク【ご感想記事一覧です。】



 


 この講座を受けていただくと・・・


プペコン いつも恋愛で終わり、から結婚へ進めるようになります。
プペコン  彼があなたとの結婚を考えるようになります。

プペコン  冷たかった彼も優しくなって、大事にしてくれるようになります。
プペコン  結婚の話でいつもケンカ、がなくなります。

プペコン  結婚するは口だけ、の彼にモヤモヤしなくなります。
プペコン  追いかけるばかりだった恋愛が、求められた頃に戻れます♪

プペコン 離婚しない、と言ってる彼でも、離婚に進めてくれるようになります。

プペコン 結婚はしない、と言ってる彼でも結婚したくなります。

プペコン 仲良しから先の結婚へ進めることができます。

プペコン  不倫からでも結婚に進めることができます。


 

自己流でやってもなかなかうまくいかない方は、

メンタルやメソッドが合っていないのです。

 

大事なポイントを押さえて、妄想やネガティブに負けない強いマインドを身につきます。


心が軽くなり、大好きな彼から大切に愛されるあなたになります。



「私、結婚はムリなのかも」から


結婚できる女性が、増えています。

 



だからどうか、自分に自信を持ってください。


あなたは、プリンセスのように愛されます。


彼の男性心理を理解して、

本当に愛される女性のマインドを身につけて、

大好きな彼と、楽しくラブラブな未来にしていきましょうはあと

 

 

迷っているなら今です。

あの時出ていればよかったかな・・と後悔しないでくださいね。

 


  
あなた史上最高に愛される♪劇的チェンジ!
結婚成就&プリンセスセミナー 



 【開催日時】


6/29(土)
 14:00 ~16:00 (開場 13:30)


質疑応答により、終了時間は前後することがあります。途中の入退場はOKです。



【セミナー会場】

BIZcomfort Connect-Lounge神田

(〒101-0046 東京都千代田区神田多町2-1 神田東山ビル7F)


・JR各線「神田駅」北口徒歩2 分
・東京メトロ銀座線「神田駅」4番出口徒歩2 分
・東京メトロ丸の内線「淡路町駅」A1出口徒歩3 分








オープンしたばかりのキレイな会議室です♪


 

【参加費】 20000円

・結婚成就セミナー(セミナーのみ)はこちら あと2席です。


セミナー終了後には、ご希望の方に懇親会をご用意しております。

【懇親会会場】

BRIANZA TOKYO 

東京都千代田区大手町2-6-4 常盤橋タワー 2F)





今回、テラス席をご用意しています。

(※悪天候の場合は、屋内のお席に変更になります。)







BRIANZA COURSE  +乾杯スパークリングワイン付


〈メニュー例〉

■ブラータチーズとトマトのカプレーゼ■ブリアンツァのスペシャリテ “トリュフと卵のオーブン焼き”■選べる料理 ※下記からお選びください ・マンマ直伝バジルペーストのスパゲティ ・サカエヤ手当 放牧牛のボロネーゼペンネ■選べるメイン ※下記からお選びいただけます。 ・岩中豚のサルシッチャのジョスパー焼き ・真鯛のジョスパー焼き■ティラミス

※メニューは変更になる場合があります。
※フリードリンクではありません。










コースの写真がなかったので、HP から見つけてきました。

お料理はイメージですので、ご参考になさってください。



【時間】 17:30〜 19:30 

【懇親会費】5000円


懇親会は、セミナーでのお話をさらにくわしく聞いていただけますし、

個人的なご質問にもお答えさせていただきます。

他の女性はどうしているのか?聞いてみるのも参考になりますよ♪

状況も、経験していることも、みんな似ているので、

気の合う女性と出会えるし、痛みも苦しみも、分かり合えます。

知らない人だからこそ、誰にも言えない、心の中のお話もできます。

いつも、とっても盛り上がります。




「懇親会の方が、すごく楽しくて良かった!」
「両方出てこそ、大満足できる♪」

などのご好評をいただいております。笑
よろしければ、ぜひぜひ、ご参加くださいねー♪



                   
 



キャンセルポリシー



リアルセミナーのお申込み後のキャンセルは、お受けいたしかねます。


以上にご同意の上、お申し込みをお願いいたします。

 


ムリ目に見える恋愛も、劇的にラブラブに変えて

結婚に向けて進めていきましょー(≧∇≦)


会場でお会いできるのを、楽しみにしています!




不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、会いたがらない、自己中、ラインこない、ドタキャン、マウント、自爆、不安、連絡こない、愛されたい、恋愛感情、都合のいい女、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもあります。


Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.

いしかわゆきこ