【満席】恋の魔法でカレを惹きつける♪ファビュラス・ランチ会 | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

・恋の魔法でカレを惹きつける♪ファビュラス・ランチ会


残り1席です。満席となりました。


不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。



 

なんとなくいつも不安で、モヤモヤする!

 

誰かに思っていることを気がねなく、話してみたい。

 

他の女性の恋愛話も聞いてみたい。

 


そんなあなたへ・・・。

 

 

恋の魔法でカレを惹きつける!

魅惑のファビュラス・ランチ会のご案内です。

 
 
● 恋の魔法でカレを惹きつける!ファビュラス・ランチ会

 

 

 誰にも話せない、あなたの中に秘めてる想いを、話してみませんか?

 

どうにもならないと思っていることは、案外そうでもないかもしれませんよ。

 

 

日頃わからないなーと思ってること。

 

思い通りにならなくて悩んだり、困ったりしていること。

 

話してみると、すっきりします(^^)♪

 

ランチ会でリフレッシュ&リラックス!

 

豪華なランチをいただきながら、みんなで楽しみましょう~♪(´∇`)

 

 

 

 こんな方におススメです!



チェック(透過) 誰にも話せなくてモヤモヤしている方

チェック(透過) 罪悪感に苦しんでいる
チェック(透過) なんとなくいつも不安に苛まれている。
チェック(透過) 恋愛に行き詰まっている
チェック(透過) 彼にぞんざいに扱われている。
チェック(透過) 喧嘩や自爆が絶えない。
チェック(透過) 奥さんやお子さんに嫉妬してしまう。
チェック(透過) 職場で他の女性に嫉妬してしまう。

チェック(透過) 遠距離恋愛がうまくいかない。
チェック(透過) 片思いから進まなくて困っている。

チェック(透過) 彼と年齢が離れていてうまくいかない。
チェック(透過) 彼と繋がっていないといられない。
チェック(透過) 趣味や打ち込めるものが見つからない。
チェック(透過) いつも彼のことばかり考えてしまう

あなたのメンタルが変わると、彼との関係も変わります♪

 

私に会っただけで、彼と会えたー♪という人も多いんですよ。

 

あなたの気がアップすると、自然と彼が引き寄せられる。

 

それは、不思議なことでなんでもありません!!

 

1つでも当てはまる方は、ぜひ、来てみてくださいねー🎵


 会  場


 

スラッシュカフェ/八芳園










【 メニュー 一例 】

■スープナスの冷製ポタージュ ■前菜鱧と夏野菜のテリーヌ酢橘ドレッシング ■メイン※どちらかお選びください鱸のポワレ 胡瓜とズッキーニのピュレor純和鶏 腿肉のロティ 胸肉の低温調理 トマトソースとハーブオイル ■デザートマンゴームース バニラアイス添え■食後のお飲み物コーヒー または アールグレイ


※メニュー仕入れの都合で変更する場合がございます。

 

 途中入場・途中退出もOKですからお気軽に♪

 

その場合は、お知らせくださいね(^^)

 

 存分に堪能していただき、

心ゆくまでお話していってくださいね♪

 


 みなさまからのイベントへのご感想


 

 

ランチ会は、いい友達に出会えるところですよ(^^)


今日はゆきこさんのお茶会で仲良しになった四人組でランチしてきました!


ゆきこさんってすごいよねー

マウント彼氏を変わらせちゃったり(笑)

○○彼氏を変わらせちゃったり(笑)


ゆきこさんがいなかったら私達もう死んでたよね!!

ほんと、声を大にして言いたい!ゆきこさんの力ってすごいっす!!!!

と話が盛り上がりました(笑)


こんなステキな同士たちに出会えたお茶会を開催して下さったゆきこさんに感謝しなくちゃなー(*´∀`*)

と思いながら帰宅中です。
 
 
お茶会カウンセリング後、彼がメッチャ優しくなって、スペシャルなデートに連れていってくれました♪

大阪グループカウンセリングしていただいた、○○○です(ハート×5)

あの後、彼から「明日は会えるから待っててね(ハート)」

と、言われたその後ですが・・・すごいんです!

月曜日は、早めに切り上げてくれて、とりあえず腹ごしらえと軽〜くご飯食べて・・・その後すごく久し振りに・・・イチャイチャしに行ってしまいました(ハート×2)

いつもなら、時間を気にして忙しく過ごすのに・・・

その日は、アラームもセットしないで、たくさん話しました(^_^)

そしてそして・・・○曜日は、珍しく定時で帰れるからと

大好きなカラオケに行って、1時間半歌って・・・

まぁ毎日忙しいからこれで後は帰るって言うんだろうなぁと思ってたら・・・

今日まだ元気ある?

もし元気なら今から○○○のライトアップ…週末迄だから見に行かない?って(ハート×2)

○○駅まで電車で行って駅から歩いて30分、薄暗い山道を手を繋ぎながら、ずっと話しながら上がって行って、滝まで・・・

ライトアップされた滝を見て、仕事の忙しさわすれられるわぁ〜(^_^)と、彼が私を見ながら言うんです!

○○○とは、たった3年なのに・・・
驚くほど色んなところへ行ってるわぁ〜だそうです!!

また明日からも頑張れそう!って言いながら、少しの間滝を眺めて寄り添うことができました(ハート×5)

帰りは、自分の家の駅を通り過ぎてほんの少しですが・・・乗り換えの駅まで私を見送ってくれました(^_^)

こんな事初めてです♪

カウンセリング受けて、まだ私なにもしてないです(笑)

なのに・・・ゆきこさん効果ですか!?

なんか、嬉しい気持ちになれる事が続いてて・・・不思議な気分です!!


ありがとうございました(ハート)
 
 

先日のゆきこさんのセミナーを受けてから何だか更に彼の私への熱がヒートアップしているように感じるんですが、なんですか?

ゆきこさん、魔法とかかけてくれたんですか??!笑

もともと尽くしてくれる彼でしたけど最近特にすごいです。

私が最寄駅から家に着くまでの間に心配だからと電話をくれたり

○○県某所のイベントに私がいて、終電もまだあるのに

「迎えに行くよ!」と○○県の真ん中くらいから1時間半かけて、すっ飛ばして迎えに来てくれたり、


今日に至っては、会社の別事務所にいた彼、別の現場にいた私。

雨の中、今朝その事務所にクロスバイクを置いて来ていたのですが

私が仕事の後、帰宅中彼から「クロスバイク、お届け部隊発動するねー」とラインが来て、、、。

私の家の最寄り駅の改札に私のクロスバイクを持った彼がお迎えに来てくれてました。

高校生か!!!!笑

「なにこれー!凄い新鮮!うれしー!学生みたいだね!ありがとうー!またやってほしー!」と

ホッペにチュッチュしてあげました。笑

他にもいろいろあるんですけど、挙げきれません!

ゆきこさんパワー恐るべしです!

本当に強い強い味方なんです!
 


その他にも、イベントに参加された方からは

 

「彼が温泉に連れていってくれました。」
「彼が急に優しくなりました。」

「彼が宝石をくれました」
「彼がプレゼントをくれました」


など、ハッピーなご報告をたくさんいただいております♪

 

このほか、カウンセリングのご感想はこちらです。

 

 

 

 

 このランチ会に参加していただくと・・・


プペコン 誰かに思いきり話せるのって、気分がスッキリします。
プペコン お互いに共感できる仲間が増えます。

プペコン 罪悪感に悩まなくなります。
プペコン いつも感じている不安がなくなります。
プペコン 恋愛が楽しめるようになります。

 

 

苦しいだけで、全然楽しくない。

 

自分1人で考えてても、いつまで経ってもうまくいかない。

 

負のサイクルからなぜか抜け出せない。

 

かといって誰にも話せない、そんなあなたへ。

 

 

思いきり話して、スッキリしてみませんか?

 

 
モチベーションが上がり、あなたの恋愛力はアップします。
 
カレを引き寄せられるようになります。
 

 

最愛の彼をずっと惹きつけて

大好きなカレと恋愛を楽しみましょう(´∇`)♪


 

それでは、ファビュラス・ランチ会の詳細をお伝えしますね。

 

【 日 時 】   9/18(日)11:00〜

 

【 定 員 】  5名  残1名様 満席です。

 

【 場 所 】 スラッシュカフェ/八芳園 

 

【 住 所 】 東京都港区白金台1-1-1 八芳園内

 

【 参加費 】 5500円(税込、サ込、ランチ代・手数料込)

 

 

キャンセル料

■キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。

 ・3日前まで無料、それ以降は100%です。

 
 

はじめましての方も、お馴染みの方も、誰でも大歓迎です!楽しいよ!!

 

お申し込みはこちらから。残1席です。 満席です。



あなたに会えるのを、楽しみにしています(´∇`)

 
これまでのイベントの様子です。
 
 

不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~
対面・電話カウンセリング
メールカウンセリング(新規受付は停止中)
今月のカウンセリングスケジュール
人気記事一覧
カウンセリングのご感想

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画
男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画
お問い合わせ
 
 
いしかわゆきこ