セフレにされないようにおつきあいをするにはどうすればいい? | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

・セフレにされないようにおつきあいをするにはどうすればいい?

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。



こんなご質問をいただきました。(プライバシーに配慮して、カットしてます。)


このタイミングでゆきこさまのブログに出逢えたのは運命じゃないかと思うほど、知りたいことがたくさん書いてありました。


何回かお食事やドライブをしています。

次のデートの約束もあります。

でもHをどうしたらいいか悩んでます。

好きと伝えて欲しい…それから進みたい…

でもそれを言うとするために好きと言ってきそう…

これはどう接したらいいのでしょうか?

今度こそ楽しくお付き合いして、支え合えたらいいなと願ってしまいます。

 

よくわかります。

最初は大事ですよね。



女性の方は、


カラダの関係になれば、
どうしても気持ちは入りやすい。


でも


男性は女性と違い、

カラダと恋愛感情が連動していない

ですからね。。


そこでセフレなどにされてはたまりませんよね。。


簡単に許せば、簡単な女性と思われやすいし、

手に入ると気が済んで、彼女に興味を失ってしまう男性もいますからね。


かといって、ただ断ってばかりいると、

彼はそのうち諦めて無関心になり、

離れていってしまうでしょう。


男性は、可能性がないものは追いませんから。


じゃ、どうすればいいの?ということなんですが・・。


続きは、11/20 20時頃の メルマガでくわしくお伝えします。