【起業】「自分の力で成功する秘訣って、なんですか?」 | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

【起業】「自分の力で成功する秘訣って、なんですか?」


不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。

私のところにカウンセリングで来られたクライアント様には、カウンセラーになって活躍されている方が、何人もいらっしゃいます。

これからなりたいっていう方も、始められた方も。

カウンセラーになりたい!
って本気で思っていれば、叶うんです♪


それで先日、カウンセラーを始めました♪という方にお会いした時に


「自分の力で成功する秘訣って、なんですか?」


と聞かれました。



秘訣なんてものではないけど・・・。


自分の力で成功するには、


楽しむこと。


と思っています。



成功している人は、必ず、楽しんでいます。



起業で成功した女性を見ていると・・。



・起業で成功したことで、プライベートの生活を充実させて楽しい人。


・仕事した分だけ豊かになれることが楽しい人。


・カウンセリングで感謝されることが楽しい人。


などなど


いろんな楽しみ方ってあるんだなー、と思います。



あと。


成功したから楽しめる、っていうのもあるんですけど、


プロセスを楽しめる


っていうこともすごく大事だと思うんですね。



・自分のすること、1つ1つの作業を楽しめるか?


・1つ1つ目的が達成されていった時に、都度、素直に喜びや感動を受け取れるか?



売れようと思いつめすぎてしまうと、


・他と比較して、どんどん自信がなくなり、やる気がなくなる。


・1つ1つの作業がイヤイヤで、続けるのが嫌になる。


・1つ1つの目標が達成されても、

「だってまだ○○だから」と喜べなくなる。



ちっとも楽しく感じられなくなってしまうんですよね。



例えば。



やっと念願だった月商30万円を達成しても


「でも、まだ100万円までとどかないから」


と思ってしまうと、


仕事はずーっとつまらないものになってしまいます。



楽しさや、達成感や、幸福感のないプロセスだと


ずーっと満足できなくて、面白くなくて、


なかなか続かないですよね。。



「30万も達成したー( ´ ▽ ` )♪わーい♪」


と喜びを受け取り、


「よし、次は100万だー♪」


と思えるようになると、


楽しさや、達成感や、幸福感をもって、長く続けていけます♪



ぜひ、起業は、楽しんでやっていける工夫をしてみてください。


楽しいと続けられるし、続けて積み上げることで成功に繋げられますよ♪


やるべきことを1つ1つクリアしていくだけで、

あなたも売れっ子カウンセラーになれます♪


圧倒的に愛されるカウンセラーに、なってくださいね^ ^


好きなようにお仕事をして、クライアントさまに感謝されるカウンセラーになってくださいね♪



募集は、7月26日(月)20時から。


メルマガから募集をスタートします。


LINE公式アカウント(起業)から募集をスタートします。


登録しておいてくださいね♪


最速で売れっ子になる!まずは月商30万円♪

カウンセラー養成講座


7月26日20時募集スタート


【7/26募集】最速で売れっ子になる!

まずは月商30万円♪カウンセラー養成講座



カウンセリングのテクニックやノウハウもしっかり身につけられます♪


クライアント様に感謝されて、長く愛されるカウンセラーになれます。


0からのスタートでも、月商30万、50万と着実に売上を上げることができるようになりますよ。


あなたも売れっ子カウンセラーになって、好きな時に好きな人と自由に過ごせる、楽しい毎日を手に入れてくださいね♪


7/26の募集をお楽しみに( ´ ▽ ` )