”【本日終了】冷たくなった彼からプリンセスのように愛される1day プレミアムセミナー” | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

・【本日終了】冷たくなった彼からプリンセスのように愛される1day プレミアムセミナー

不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。

いつもあなたからのお誘いだったのが、彼から誘われるようになります。

最初は優しかったのに、全然いうことを聞いてくれなくなった彼でも、また付き合い始めの頃のように、あなたを気遣って、優しくなります。

デートはしない主義の彼でも、温泉など、希望の場所へ連れて行ってくれるようになります。


前回の1Dayセミナーに参加してくださった方には、こんな結果が出ています♪



ゆきこさま

こんばんは。

さっき、彼から電話があって・・・。

なんとなんと、お泊まりデートのお誘いが!ぶびっくりしました!!

嬉しすぎて、心臓飛び出しそうです。

それも、行きたいところとか、泊まるとこも好きなとこ決めていいよって。

夜景見に行こうって。

楽しく過ごしたいなって、言われました。

とにかく、嬉しくて、うるうるしてきました。

ゆきこさんに教えてもらったことで、こんなに彼が優しく甘々でお誘いしてくれるなんて、夢みたいです。

あんな誘われ方したの、初めてです。

ゆきこさんスゴすぎます!

ほんとにほんとに、ありがとうございます。



初めてのお泊まりデートが実現♪

行きたい所も泊まるところも好きでいいよって言ってくれる。

彼が夢みたいに優しく甘々でお誘いしてくれる。


ステキですよねー!

こんなことがあなたにも起きてしまいます。

今回はさらに、普段のカウンセリングではできない、美容の部分もレクチャーいたします。

基本のメイクだけでなく、今すぐできる!彼に愛されるポイントを実際会場でやりながら、お伝えしていきますね♪

彼の視線を釘付けにすること、間違いなしです。

彼があなたに夢中になります。

ぞんざいに扱っていた彼も、あなたを放したくないと、大事にしてくれるようになりますよ♪

美容も含めて全てトータルで、実践的にお届けできるセミナーは、これしかありません

また、この金額でできるのはこれが最後で、次回からは値上げとなります。

ご興味あれば、今回参加しておいてくださいね〜♪

募集は2/16(日)で終了いたします。

残1名さまです。

追いかけてばかりの恋愛から、彼に愛され、求められる恋愛にしたい方は、迷わずこちらですよ!