男性も認める男性心理と恋愛テクニックが収録されています。 | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

男性も認める男性心理と恋愛テクニックが収録されています。

不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。

名古屋ドリプロ

クライアントさまから、こんなメールをいただきました。


実は友達で石川さんのDVDを購入していた人がいるんです!

不倫しているとは言っていなかったんですけど、

私が恋愛に悩んでいるから、これ見てみなよ!と

「彼から100%愛される恋愛コミュニケーションセミナー」のDVDを貸してくれたんです!

こんな偶然に驚きです...



DVDが広まっているんですねー♪

私のDVD 、動画は、不倫されている方のために作ってはいますが、そのノウハウは当然、独身の方でも使えますからね。

不倫でない方で買われる方も、結構多いんですよ。

何しろ内容が濃くて、潜在意識とかフワフワした話ではなく、「実践」にこだわって作っているので、満足度が大きいのです♪

それにしても、男友達が持ってるってすごい。

男性も認めて勧めてくれている、男性心理と恋愛テクニック、うれしいお話ですねー。