【満席御礼】12/8(日)初の名古屋ランチ会、会いにきてくださいねー♪ | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

12/8(日)初の名古屋ランチ会、会いにきてくださいねー♪

不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。

六本木にてメルセデスランチ会

青山にてアリスのハロウィンアフタヌーンティー

名古屋で初のランチ会を開きます♪


なんとなく恋愛がうまくいかない。

 

もうやめちゃおうかなー。

 

1人だといいアイデアが思い浮かばなくても、

 

たくさんの人がいたら、きっとパワーをもらえますよ。

 

ご質問は可能な限りお答えしますので、考えてきてくださいね^ ^


今までのランチ会の様子


代々木にて。フレッシュ・スプリング・ランチ会



12/8(日)ランチ会

会場は、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋です。
 
 
 
ランチ会の会場は30Fスカイレストラン&バー「スターゲイト」です。
 


*お写真はすべて、ホームページからお借りしました。

【メニュー】

※メニューは仕入状況等により変更となる場合がございます。予めご了承ください。

名古屋でのランチ会は初ですので、みんなはじめましての方ばかりです。

心配しないで、気軽にお越しくださいね。

日頃は絶対に話せないことも、お互いに共感しあえて、ゆっくりお話しいただけます。

他の人の話を聞いてヒントになったり、仲良くなったりとっても楽しい会です。

お話が苦手な方は、無理しなくていいです。

私が話しかけますから^ ^

気軽にお越しくださいね♪

私のイベントに出てから、復縁された方、音信不通の彼から連絡がきた方、イベント中に「明日デートしよう」とお誘いがきた方、音信不通の彼にバッタリ会えた方が、続々といます。

あなたもぜひ、こんなハッピーを引き寄せてくださいね!

ランチを楽しみながら、恋バナで盛り上がりましょう♪

・12/8 名古屋ランチ会の詳細です。

【 会場 】 ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 30F
スカイレストラン&バー「スターゲイト」

【 時間 】 11:30~13:00

【人数】 7名 あと2→1名様です。満席

【 金額 】 5000円 (消費税・サービス料・手数料込)

・12/8 名古屋ランチ会のお申し込みはこちらから