スタープロジェクトセミナーに行ってきました♪ | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

・田渕隆茂さんの、スタープロジェクトセミナーに行ってきました♪

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

田渕隆茂さんの、スタープロジェクトセミナーに行ってきました。

会場に着いた途端、カメラを忘れてることに気づいた!(≧◇≦)

「ゆっこちゃんは面白いねー」っと、直美ちゃんが写真を送ってくれました。




この、スタープロジェクトセミナーには、もうすでに大きな成果を上げられている起業家の方がたくさんいらっしゃいましたが・・。

どうしたらお金持ちになれるか?というセミナーではありません。

どうしたらクライアントさまに満足していただけるのか?をとことん追求していくセミナーです。

最近よく巷で、ライン@などで、初対面の方から突然「どうしたら月商100万いくんですか?」なんてご質問をいただきますが・・・。

正直なところ「お金儲け」としてカウンセラーを捉えているなら、受け入れて指示してくださるクライアントなんていないだろうと思っています。。

田渕さんのセミナーを聞いて、改めて強く感じました。


田渕さんは、とても見識が広くて、これから起業される方から、数千万から億の成果を出されているスゴイ起業家の方々まで、それぞれ細やかにアドバイスされているって・・ただただすごい方です。。

田渕さんは「みんな、子供みたいなもんだね」って言います。

田渕さんは私と年齢が近いのですが・・、たしかにお父さんみたいな人ですね。。


じゃ、隆之介さんは、お兄さんみたいな感じでしょうか(笑)

隆之介さんは、大人気の占い師さんです。

「最近、どう?」と声をかけてくださいました。

ブログを見てくださったようで、すごくうれしいです。

隆之介さんに、時々いただくアドバイスで、かなり救われています。。



隆之介さんは、今度、本を出版されるそうですよ!

すごく興味があります♪

読んだら、またご紹介しますねー(^^)


この、スタープロジェクトセミナーは、会員になったらセミナーは1万円で受けられて、しかも後日DVDも送ってくださるらしく・・、うれしい限りです♪

会員ページにはウェブセミナーがいろいろアップされてて・・、全部観ました。

お得すぎて、入らない理由が見つからないと思います。


起業したいと思っているけどどうしていいか分からない方にも、

すでにある程度成果は出しているけど、落ちてきたり伸び悩んでいる方にも、

結果は充分出してるけど、さらに発展させたい方にも・・オススメだと思いました。。


私も田渕さんのように、みなさまに喜んでいただける会員制のサービスを始めたいなーと、最近よく思っています。

良かったら、ライン@やメルマガに、あなたのご意見を聞かせてくださいね。

リクエストが多いようなら、やってみようかな。。