男性は○○○がないものは追わない。 | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。





みなさま、巷にあるブログやメルマガ、コラム、恋愛本などで

恋愛メソッドを読んで実行したりして、

失敗している方が少なくないのではないでしょうか。


特に良かれと思っていろいろやったことが

かえって裏目に出ていることが非常に多いですね。


別れをちらつかせて彼の気を引こうとしたり、

引いて、彼に追わせようとしたり・・。


でも、

恋愛メソッドというのは、
よくわかって使わないと、
逆効果にしかならない。


「もう別れようよー」と言ったら、

引き止めてくれるはずが止めてくれなくて、

そのまま自爆とか。


引いたら追ってくるかと思ったら、

全然追いかけてこなくて、

結局前より振り回されてるとか・・。


男性は、可能性のないものは追わないんです。



「もうダメだ」と彼が諦めたらおしまいということです。


恋愛メソッドにも、タイミングとさじ加減というものがあります。


恋愛メソッドを使うときはよく理解してから、

使ってみてくださいね♪