不倫恋愛、ラブラブなのに既婚の彼が「他の男、見つけろよ」という男性心理。 | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

・不倫恋愛、ラブラブなのに既婚の彼が「他の男、見つけろよ」という男性心理。
 

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

 
 

こんなご質問をいただきました。

「お前も早く、他の良い男見つけなよ」と言われることがあります。

おつき合いのはじめから何度もしつこく言われています。

良い気分がしないので、彼に「本気で言ってるの?」と聞いたことがありますが、何度か聞いてもきちんとした答えがないままその話題が終わってしまいます。

彼氏は「別れたいなんて思ってない。別れるつもりはないけれど、先はないから。他の良い男性を探すんだよ」と言います。

彼氏の考えがよくわかりません。

そう言われる度、どのように答えていいのかわからず、困ってしまいます。

私自身は、言われると悲しくなってしまいますし、今後どうしたらいいだろうと考えてしまいます。

どういう気持ちで男性はこのようなことを言うのでしょうか?

 
 

このご質問は多いですね~。
 
 
嫌ですよね。
 
私のこと、好きじゃないのかな、とか。
 
他の男性にところに行ってほしいのかなとか。
 
思いますよねー。。
 
 
どうして彼はこんなことを言うのか?
 
どんな気持ちなのか?
 
 
そして「他の男、見つけろよ」と言われたらどう返事をすればいいのか?
 
 
彼に2度と言わせない、簡単な方法がありますよ。
 
 
彼の男性心理とその対処法は、1/16 20時頃のメルマガでくわしくご説明します。
 
 
知っておくと便利です!
 
気になったらぜひ、見てみてね~♪