不倫恋愛でも、彼から毎日3回電話がかかってきて、2週間後にデートできる方法 | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

・不倫恋愛でも、彼から毎日3回電話がかかってきて、2週間後にデートできる方法

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

新宿カウンセリングです。。

タブレットは、自分が大きくなっちゃうんだよねー。

タブレット用の自撮り棒、開発してください、誰か。。

お1人目の方。

DVDを購入して観てくださり、早速実践してみたら、

彼から毎日3回電話がかかってくるようになって、
2週間後に会えたそうですよ~♪

すごいですね。

私もうれしいです(´∇`)


不安と嫉妬の解消法に男性心理、自爆しない方法。

美容系全般の、コルギ、インスパ、レーザーを一通りご紹介。

もう、これでカンペキですね♪


お2人目の方は、復縁希望の方です。

初めてお会いした時から思ってたんですけど、アン・ハサウェイに似てる。。。

うん。絶対似てる。。。

・・ってそれはいいか。

アン・ハサウェイが好きなもので、つい、じーーーーっと見ちゃう(笑)


復縁ですが。

ずーっとスルーでも、既読になってる限り、大丈夫です

あなたの声は、届いていますからね。。


過去に彼から受けた言葉が胸に突き刺さってて、

どうしてもそのショックを克服できなくて、

復縁したいのに、躊躇して動けなくなる気持ち、わかります。

忘れられないよね。引っ掛かるよね。


でもね。

それじゃ、前に進めない。

それに、その時の彼と、今の彼は、きっともう違う。

人の言動なんて所詮、その時の気分なのだから。


気分がのらないなら無理しなくていいです。。




懇親会つきはあと1名様です!!



冷たくなった彼も、また優しくなります。

追いかける恋愛から、求められる恋愛になります。

今、ぞんざいに扱われていても、大切にされるようになります。

あなたの思い通りの、楽しい恋愛ができるようになりますよ♪

目からウロコの男性心理とメソッドで、プリンセスのように愛されるあなたになってくださいね♪


日時:5/11(土)14:30~17:30(開場 14:00)
場所 : アットビジネスセンター 東京駅前



不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもあります。


Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.

いしかわゆきこ