何でもできる女だからこそ、コレが効きます♪ | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

・何でもできる女だからこそ、コレが効きます♪

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

新宿カウンセリングでした。

クライアントさまは、おしゃれで、バリバリのキャリアウーマンの方でした♪

でも、強く見える方ほど、ほんとはピュアで、かわいい一面を持っているんですよね。。

それが、男にはなかなか伝わらないんです・・・。

男は単純なので、表面的に見えるものしか見えないから。

しかも、オーバーなくらいに主張しないと分からないんです。


何でも自分でできてしまうスーパーウーマンだからこそ、

大好きな彼にだけは、弱い一面を見せると守ってあげたくなるし、

ドジな一面が見えると、ギャップがかわいく見えてくるものです。

さらに、頼ったり甘えられたら、彼はすごく喜んでガンバってくれますよ♪

私も心当たるーという方は、やってみてね。。。


パークハイアット ピークラウンジで、麗子さんと、ありさちゃんを発見!

コンサル中だったので、挨拶だけしてさささっと退場したのですが、帰りにありさちゃんと一緒になったよ♪


ありさちゃんはもうすぐセミナーだそうです。。

ガンバってください(≧∇≦)♪♪



不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~
対面・電話カウンセリング
メールカウンセリング(新規受付は停止中)
今月のカウンセリングスケジュール
人気記事一覧
カウンセリングのご感想

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画
男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画
お問い合わせ

 
いしかわゆきこ