大ゲンカで音信不通になってもまた、彼がデートの都合をつけて電話してくれるようになりました♪ | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

大ゲンカで音信不通になってもまた、彼がデートの都合をつけて電話してくれるようになりました♪

 

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

 
 
クライアントさまから、こんなご感想をいただきました。
 

ゆきこさん

こんばんは!

先月までカウンセリングでお世話になった○○○○です。

カウンセリング後、落ちることもたまにありますが、彼が居なくても楽しめる生活・楽しいラインを心掛けて過ごしています。

また会いたい気持ちが大きくなってきたので、遊びに行く日を2パターン用意して送りました。

翌日返ってきた内容が「ぎっくり腰で死んでる」スルーされた!と思い、日を改めてリベンジだ!と思ってました。

ところが、更に数日後、突然掛かってきた電話で「その2週は外せない予定があるから無理だわ。

その翌週以降ならいつでも大丈夫。」と言われたのです(*^^*)
たまには電話したいな!会いに行く!アピールに応えてくれました♡)

その翌週というのが三連休。

遠距離になった時、連休は帰らないといけないからムリ!と言ってた彼が「祝日地元に帰れない理由考えるから」ですよ!!

2週は外せない予定があると分かった時点で断ることも出来たけど、前回のデートでの件がスッキリしないからと会うために違う方法を考えた!と言ってました。

他にも地元にいる時にラインがくるようになり、「何か忘れてなーい?(^-^)」と誕生日アピール(可愛いですよね(笑))までされました。

苦しい時期もありましたが、長くなってしまうくらい嬉しかったので、ご報告させて下さい( 〃▽〃)

メールカウンセリングを受けていたからこそ、振り返ることで今に繋がったんだと思います。

ありがとうございました☆

次のデートは終始笑顔で過ごします♪
 
 
一時期、ケンカしたり、うまくいかなくなったり、連絡をとりあわない時間ができても、「もう会わない!」と言われても、前以上に絆が深くなり、仲良くなれることもあります。
 
雨降って、地が固まるように。

お誘いは一旦お断りされたとしても、
 
彼から電話してきてくれて、頑張ってデートの都合をつけてくれるようになって、誕生日アピールもしてくれる。
 
彼女はすごく頑張ったから、こんな日がきました。
 
あなたも、もし、今の状況が良くなくても、諦めるのはまだ早いかもしれませんよ。
 
諦められない恋愛を取り戻したかったら、諦めなくてもいいんです。。
 
でも、どうしたらいいかわからない、という方へ・・。
 
 
 
 
 
復縁セミナーのDVD、楽しみにしてます。待ってます。
 
というお声をたくさんいただき、お待たせしました!
不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、会えない、会いたがらない、自己中、ラインこない、ドタキャン、マウント、自爆、不安、連絡こない、愛されたい、恋愛感情、都合のいい女、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもあります。
 
 
Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.
 
いしかわゆきこ