大ゲンカで音信不通になってもまた、彼がデートの都合をつけて電話してくれるようになりました♪


不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。



クライアントさまから、こんなご感想をいただきました。


ゆきこさん

こんばんは!

先月までカウンセリングでお世話になった○○○○です。

カウンセリング後、落ちることもたまにありますが、彼が居なくても楽しめる生活・楽しいラインを心掛けて過ごしています。

また会いたい気持ちが大きくなってきたので、遊びに行く日を2パターン用意して送りました。

翌日返ってきた内容が「ぎっくり腰で死んでる」

スルーされた!と思い、日を改めてリベンジだ!と思ってました。


ところが、更に数日後、突然掛かってきた電話で「その2週は外せない予定があるから無理だわ。

その翌週以降ならいつでも大丈夫。」と言われたのです(*^^*)
たまには電話したいな!会いに行く!アピールに応えてくれました♡)

その翌週というのが三連休。

遠距離になった時、連休は帰らないといけないからムリ!と言ってた彼が「祝日地元に帰れない理由考えるから」ですよ!!


2週は外せない予定があると分かった時点で断ることも出来たけど、前回のデートでの件がスッキリしないからと会うために違う方法を考えた!と言ってました。


他にも地元にいる時にラインがくるようになり、「何か忘れてなーい?(^-^)」と誕生日アピール(可愛いですよね(笑))までされました。


苦しい時期もありましたが、長くなってしまうくらい嬉しかったので、ご報告させて下さい( 〃▽〃)

メールカウンセリングを受けていたからこそ、振り返ることで今に繋がったんだと思います。

ありがとうございました☆


次のデートは終始笑顔で過ごします♪

 

一時期、ケンカしたり、うまくいかなくなったり、

連絡をとりあわない時間ができても、

「もう会わない!」と言われても、


雨降って、地が固まるように、

前以上に絆が深くなり、仲良くなれることもあります。

お誘いは一旦お断りされたとしても、


彼から電話してきてくれて、
頑張ってデートの都合をつけてくれるようになって、
誕生日アピールもしてくれる。


彼女はすごく頑張ったから、こんな日がきました。。


あなたも、もし、今の状況が良くなくても、諦めるのはまだ早いかもしれませんよ。

ぜひ、彼女に続いてくださいね。。


 10月のキャンペーン 


全カウンセリング、DVD・動画、オフ会などすべて、10%オフにいたします!!

クーポンコード  「coupon1810」と入力してください。

使用回数     1人1回まで

有効期限     10月31日まで




冷たくなった彼も、あなたを追いかけてくる。
大好きな彼を引き寄せる恋のバイブル。

不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。

いしかわゆきこ