彼から1番に愛される!恋愛コミュニケーションセミナー | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

・彼から1番に愛される!恋愛コミュニケーションセミナー

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

昨日のセミナーは、北は北海道から南は九州まで、21名の方にご参加いただきました♪

今回は3部構成にしました。



みなさん「勉強にきた!!」っていう熱意をすごく感じました。

北海道から、福岡から、広島から、静岡から・・・。

そんなに遠いところからはるばる、旅費と時間をかけて会いに来てくださって、感激でした!!!

泊まられる方もいて、やはり本気度のレベルが違うなぁと思いましたねー。

私は、本気のあなたを全力で応援しますよ!



例によって、テキスト作りすぎて時間におさまらない(笑)

でも、今すぐ実践的に使える、ラブラブになれる言葉を

シチュエーション別にたくさん散りばめましたので、

きっとあなたのお役に立てるはず!

どんどん使ってみてくださいね~。

今回は「彼に1番に愛される!」がテーマなので、ほのぼのとしておりました。。



今回は、私の経験談もお話させていただきました。

「私の自分語りなど、そんなに面白くないかも。時間押してるし」なんて思って少しカットしたのですが、

「どうしてカットしちゃったんですか!?あそこがすごく聞きたかったのにーーー!!」

と後の懇親会で言われて「あ、そうだったのか」と驚きました(^_^;)



第2部は全部「結婚」についてのお話にしたんですが、「まだそこまでじゃない」方と

「もっともっと話してほしい」方といらっしゃって・・。


今後は「復縁」とか 「結婚」とかテーマを絞り、もう少し少人数のセミナーに

していった方がいいのかも、と思いましたね。。


彼とのデートでの接し方。

みなさん、実際のアクションで示すと、ウケるんですね。



みなさま、熱心にメモを書き込まれていたり、ウンウンうなずいたり、笑ったり、

感想もたっくさん書いていただき、とってもうれしいです♪


今回恋愛セミナーには珍しく、美容(アンチエイジング)のお話をさせていただき、

実際のホームピーリングとマリンコラーゲンパックのサンプルをおつけしました。


また、美容機器を試していただけるコーナーも用意したのですが、こちらも好評でした。

女性はキレイになれるものは、テンション上がるよね(´∇`)♪

私がいつも巻き髪に作っているヘアビューロン。

来場された方の髪で実際巻いてみると、キレイにツヤっぽく巻けて、喜んでいただけて・・私もうれしい♪

毛穴がなくなるパウダーもすごく好評で、写真を撮られていった方が多かったですね。


みんなどんどんキレイになってほしいです。


感想はまた、ご紹介していきますね。。



冷たくなった彼も、あなたを追いかけてくる。
大好きな彼を引き寄せる恋のバイブル。

不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。


いしかわゆきこ