いしかわゆきこは、○○を語りだすと、止まらない。 | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

いしかわゆきこは、○○を語りだすと、止まらない。

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

カウンセリングなどでよく言われるのが「上品なイメージですね」です。

でも私、仕事はエレガントな服装をするようにはしてますが、普段はいたって普通なんですよ。


いつかメルマガでちょこっとお話しましたが・・・。

昔はよく、レストランやライブハウス、イベントで歌を歌っていました♪












お店ではマライア・キャリーとか、キャロル・キングとか。

ライブハウスではシェリル・クロウとか、アヴリル・ラヴィーンとか。

イベントではドナ・サマーとか、グロリア・エステファンとか。

他にもホイットニー・ヒューストンとか、マドンナとか・・・。

若かりし頃は、バリバリ音楽狂でした(^_^;)


特に、マライア・キャリーとホイットニー・ヒューストンは大好き♪

今でも地元に帰った時は、歌います。


あの頃大好きだったマライア・キャリーが、黒が好きで衣装マネしてたりとか。


若っ! なつかしいですねぇ〜。


こう見えて、ドラマーでもありました。。



もっと過去に遡ると、学生の頃は、プリンセス・プリンセス、レベッカ、・・クイーンとか。

古っ!

腕は今でもたくましくて、太いのがコンプレックスです(>_<)


音楽語ると止まらない。

基本的にノンジャンル。

あ、いいなー!と思ったら何でも好き。


コンサートも、この前は槇原敬之さんでしたが、その前はエリック・クラプトンでしたし

最近は、YOSHIKIさん(笑)

見事に、ジャンル、バラバラです。


音楽大好きな人、語りましょう~!(≧∇≦)



冷たくなった彼も、あなたを追いかけてくる。
大好きな彼を引き寄せる恋のバイブル。