男性に追いかけられる恋愛をするには? | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

いしかわゆきこです。


最初は彼の方から熱烈なアプローチがあり、

追いかけられていたはずなのに・・・

いつのまにか、あなたが彼を追いかけていませんか?


自分からアプローチをし続けないと彼との縁が切れてしまいそうで不安。

気になって追いかけてしまうから、男性に追いかけさせるパターンに乗れないのですね。


男性は終われると逃げ、逃げれば追いかけるものです。

日常的にきていた女性からの連絡があまり来なくなると、どうしたのかと気になるものです。


普段押しすぎている方は、手を少し引いてみるだけで、状況はガラリと変わるかもしれませんよ。

押してダメなら、少し引いてみましょう。。。