賀野神社 | 私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

大卒の長男・大学3年生・大学1年の娘をもつシングルマザーです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

諦めなければ何とかなるもんです…開き直って楽しむ!


日々感じたこと…私の足跡を残します

《5月20日》


ネコちゃんの癒しハート


雪と彦… ミラクルな文字に驚いたハッ




兵庫県、初上陸気づき















通称名 賀野の権現さん


◆御祭神◆ 

伊邪那岐命  イザナギノミコト

伊邪那美命 保食神 高皇産霊神

神皇産霊神 誉田天皇



玉垣にも驚いた気づき




姿は見せてくれなかったけど

アオバトが鳴いていましたおねがい


オ〜アーオーアオー、オーア


アオバトの鳴き声を聴くのは2度目キラキラ


いつか会えますようにハート

画像お借りしました


アオバト



Wikipediaより




きっと…

新潟にも行くんだろうな照れ



心友も連れてきたい…

導いてくださりありがとうございました✨