身体は正直 | 私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

大卒の長男・大学3年生・大学1年の娘をもつシングルマザーです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

諦めなければ何とかなるもんです…開き直って楽しむ!


日々感じたこと…私の足跡を残します

少し前のお話…




サムネイル

◯◯に、2時頃から居ます🩷

ニコニコさんは1時頃から居ます。
もし、お暇でしたらー👍🥰



ママさん(姉JDと誕生日が同じキューン)より

嬉しいメッセージをいただいていましたが





なんせ昨夜は激しい頭痛…

起き上がれるかな。。。




なんて思ってたけど

ほぼ治ったし、買い物にも出たかったので




足を運んできました照れ




ちょっとハプニングがあったようで

ママさんは遅れてきたのだけど




約1時間

ニコニコさんとお話に花が咲きました🌸


話しながら

途中から金属製のボウル🥣みたいなものに

木の棒を当てて音を鳴らしていました




原因は全く分からず

とにかく体が熱ってきていて

頭から湯気♨️が出てる様な…

ポカポカしていました、肉まん状態(笑)




トイレに行って気づいたのが

下着が冷たくなってるほど汗も出てたハッ



手作り作家のママ




しばらくしてその事を話すと


浄化だよ〜


ってポーン





サムネイル

ニコニコさんの持ってあるシンキングリンは日本製ですごく浄化力が高くて…



言葉で表現するなら

まるで岩盤浴のようなデトックス


みたいな感じでした照れ




そんな溜まってたのか…笑



きっとハカライなのでしょうね

感謝ですお願い




しばらく作業を見学しながらお喋り



ママも計り知れない辛い経験のある方

私を暖かい目で見てくれるお姉さんですハート



夕方になったので解散


私はお目当ての餃子を買いに行きました


駐車場を出て走ると



なんと



なんと



なんと…



なんと…



唇がモーレツに熱くなり

一瞬にして




口唇ヘルペスです絶望

何年振りか。。。





かなりぶりです笑





どんだけ出してんだよっ





爆笑



そんなに〜?

魂はそんなに膨れ上がってたのか笑




一気に何かが好転する気がする照れ




からの…


ラスト1だった餃子を(σ・∀・)σゲッツ!!





しかなかったのでね…


200個でしょうか…






包みました爆笑気づき



小さいからペロリと食べれますが



長男がいない我が家には多い(笑)


冷凍ですむらさき音符




ほんと美味しいの…いちばん好き❤️





ぜひ一度✨



点心点