良いことの方が多い日 | 私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

大卒の長男・大学3年生・大学1年の娘をもつシングルマザーです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

諦めなければ何とかなるもんです…開き直って楽しむ!


日々感じたこと…私の足跡を残します

一日中、良いことしかない日

なんてないんだけど



上書きする良いことがあると

嫌だった事も良いことに変わる



嫌だったことのおかげで

些細なことも嬉しく感じる事ができる



明日からGWだ〜の前日

午前中、避けたい嫌なことと向き合い



お櫛田さん⛩️



午後からは楽しみにしてた

久しぶりに会う支社スタッフとランチおねがい




話に夢中になり写真撮り忘れたけどあせる

マグロ御膳のような…

とても美味しくてお腹いっぱい気づき



リピですむらさき音符 

しかも…奢っていただきました照れ感謝✨



1時間半ほど女子トークで過ごして…

それぞれ仕事へ。



それから少し遠方に行き

良い時間を過ごしました照れ



帰りにはふと見れるかも?と思った




幻日が見れて…ハート しかも両サイドに✨



飛行機があちらこちらに

空を賑やかにしていました




ヒヨコみたいな可愛い雲



家路まで気分がいいドライブです


そしてピンク色の空🩷





お天気だったので…パックも欠かせません爆笑



そしてバイトから帰宅した姉JDから



てってれ〜!


プレゼント頂きました気づき



母の日は求めないで


だそうです(笑)




美味しいもの食べて

会いたい人に会えて

綺麗な空に感動して

プレゼントもらって…



身も心も満たされた一日となりました照れ




今日もありがとうハート