東京だより | 私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

大卒の長男・大学3年生・大学1年の娘をもつシングルマザーです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

諦めなければ何とかなるもんです…開き直って楽しむ!


日々感じたこと…私の足跡を残します


先日、姉JDは友だちと東京へ✈️


東京の大学に行っている同級生のところへ



春休み

韓国に三重県に東京

飛行機たくさん乗って羨ましい気づき



勉強もバイトも頑張ってるから

今のうちにたくさん遊んでほしいですねおねがい



送り迎えも、

飛行機が見れるから、私も楽しいキラキラ




東京の満員電車を経験




そして

ドライブ行くー 江ノ島行ってくる





食レポも届きます…






母は…



江ノ島って何県?レベル




爆笑





あまりお天気は良くなかったみたいですが



観光先は 江島神社⛩️


あなたは何者?

チョイスが…渋い



爆笑







リス🐿️に出会えるという



モッてる女…爆笑









最終便かな?お迎えに✨






雨でしたが…夜なので綺麗です✨



送迎デッキも独り占めラブ




お土産は…




ヘビ🐍ちゃんは初めて気づき



無事に…おかえりニコニコ気づき