ガンプ鈴木さん | 私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

大卒の長男・大学3年生・大学1年の娘をもつシングルマザーです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

諦めなければ何とかなるもんです…開き直って楽しむ!


日々感じたこと…私の足跡を残します

1月1日に東京を出発し


福岡に向かって走っている


ガンプ鈴木さん


フォレスト・ガンプからガンプと付けたそう


人力車で横断してます


一昨日のLIVE配信を見て

仕事も手につかないくらい釘付けに爆笑



音を消して見ながら仕事した(笑)



ちょうど小倉から宗像市役所へ走ってました


懐かしい風景ばかり






今日は16時に中洲川端へ用事があったので





お櫛田さんに寄ることができました照れ



今日は肌寒かったけれど




春を感じますね🌸



気分もスッキリ✨してオープン前のお店へ

1時間ほど過ごして車に戻り

帰宅しようと思った…が



インスタライブが目に留まった



もう箱崎まで来てる気づき



リアルにお会いしたくて…

きっとこのルートで行くだろう

と予測し、捕獲することにした爆笑



捕獲成功‼️



初捕獲?なんて話しかけてくれて




写真も…




捕獲名刺も頂いた❣️


もう…御守りです✨



とてもとても優しくて

また、スタッフの方も人が良すぎるくらい



体力も気力も一線を超えた人たちは

こんなにも神様のようになるのかと…




人力車は90〜100キロあるそうです


が、軽快に走りスピードも速い!



まるで鳥です…




手帳にサインもしてくださり…

終始笑顔で…ほんとに尊敬します


そしてお会い出来たことに感謝キラキラお願いキラキラ



ただただ…旅の安全を祈ります


どうか…ご安全に…


JUST FOR FUN




明日は大濠公園?

11時くらいにスタートするそうです



偶然なのか必然なのか…

10時くらいに近くの花屋さんに行くので

またお見かけするかもしれませんね🤭



明日は糸島へ向かい



8日18時くらい

ももち浜がゴールだそうですよダッシュ



ガンプ鈴木・人力車の旅人




リアルフォレスト・ガンプ