家族旅行…最終日 | 私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

大卒の長男・大学3年生・大学1年の娘をもつシングルマザーです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

諦めなければ何とかなるもんです…開き直って楽しむ!


日々感じたこと…私の足跡を残します

レンタカーの返却は20時なので

正午に出発




快晴☀️




先ず私が約3時間運転して昼食




買い物を済ませて車に戻ると

長男が運転席に座っていてくれた…


頼もしい…照れ




777.7




888.8




999.9




わぁお〜✨




煽るんじゃないよ!車間!車間!


なんて言いながら楽しかった笑

行きも帰りもたくさん運転してくれた長男



事故に遭遇…身が引き締まる…




レンタカー、時間内に返却もできて…

長男と離れるのは寂しいけれど



明日、私は試験、娘も学校

早く帰らなければ…ショボーン



ゆきんこを探せ…笑




関門海峡までは私が頑張って運転




もうね…山口県 長っ❗️




関門海峡…九州に戻ってきました照れ



けっこう脳みそオーバーヒート気味(笑)

姉JDに運転交代です



が、、、

まだ恐ろしくてウトウトはできない笑い泣きあせる



日付は変わってしまいましたが

無事に帰宅できましたおねがい





こんな家族旅行もいいですね✨



出来れば飛行機とかで行きたいですが笑




また来年も…照れ