心と体 | 私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

大卒の長男・大学3年生・大学1年の娘をもつシングルマザーです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

諦めなければ何とかなるもんです…開き直って楽しむ!


日々感じたこと…私の足跡を残します

先週かな…?


無理をしているつもりも感覚もない。

けれど喉の痛みがでました


体が悲鳴をあげ始めたようですあせる

翌日38.4度の熱を出しましたガーン



契約がとれたご報告へ…鈴を鳴らす紐が気づき



無理の度を超えると喉にくるんです…

風邪なのでしょうが、めったにひきません



疲労からの不調



頭と心は、脇目もふらずどんどん進みます




付き合わされてる体は大変です笑い泣き




よく考えたら…休んでません笑

今月の週末は役員の集まりもありますし…




そんなこんなですが…復活してきました気づき



今朝は団地の掃除の日🧹

来てない人は町内会費プラス1,000円なので

把握しないといけない会計の私としては




更に仕事が増える



…仕方ないか汗






しばらくして小烏神社⛩️へ行きました






狛犬さん、気持ち良さそうでしたハート

私もジンワリ汗をかきましたね🧹




猫ちゃんにも会えて



一本だけ飛び出てた棒を引くと





『成』と3




メッセージありがとうございますおねがい気づき




成功、達成、成長…良い漢字ですね






過去…

肺炎になりましたが通院で治しました笑

過去…

憩室炎ななりましたが通院で治しました笑




どちらも仕事しながらです

先生、大迷惑😂



入院なんて出来るわけないやん(爆笑)