特別扱いの日… | 私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

大卒の長男・大学3年生・大学1年の娘をもつシングルマザーです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

諦めなければ何とかなるもんです…開き直って楽しむ!


日々感じたこと…私の足跡を残します

妹JK来週テストです

テスト前なので部活は午前で終わり

駅に迎えに行って待っていて
目に入ったもの


ミナミ…



麺好きな子なので、まず行くことはない

こちらに連れてきましたハート


テストへの応援と日頃頑張っているご褒美✨





大東園  あんたまたーーー爆笑










数日前にお手紙が届きました






臨時収入です…ガーンハッ

まだ17歳なので扶養手当を受給しています。



子ども手当や扶養手当は

全て子どもが貰うものと思っているので

生活費には一切使わず学費に使ったり

日頃渡せない小遣いにしたり

子どものためだけに使うようにしています。





今月は部費を振り込まなくてはいけません💰

年払いなので80,000円札束

とても助かる臨時収入でした。



次女の特別扱いにも使いますむらさき音符

なので少しリッチに大東園ウシシ




この店に来て

肉食べないんですか?

と言う店員さんの心が視えそうでしたが




よかろうもん






ちょうど雨が止んでいたので

お隣の櫛田神社神社




鳥も人間を覚えるんじゃないか…?



また来たチュン



そんな風に思わせるこの子の行動…

そばまで降りてきてピョピョン

私たちを一周して戻って行きましたおねがい





スズメのお宿がある拝殿

…何やら運んでますね笑





驚いたのが…娘がひいたおみくじ…

見覚えのある目


先日私がひいたのもと同じでしたガーンハッ



そんなことってあるー?



ビビる…爆笑





あれ?そばにいない…


後ろを振り返ると





牛の頭を撫でていた…笑



頭が良くなりますようにとかー?



うーん、、、



大丈夫よ、十分あたま良いけん⭕️



いやぁ…

全部、兄と姉に持っていかれとるけん



ジャンルが違うだけよ






神さま…私の娘です、覚えていて下さいね