エネルギー | 私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

大卒の長男・大学3年生・大学1年の娘をもつシングルマザーです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

諦めなければ何とかなるもんです…開き直って楽しむ!


日々感じたこと…私の足跡を残します

本当によく動くわ…わたし。

今始まった事じゃないけど…


キツくてクタクタ😵‍💫なのにね

体さん…ありがとう気づき



毛づくろい…



したくない事ではないから

エネルギーを自己再生してるのかな(笑)



何か持ってるよ〜



派遣先の職場の方たちに

就職きまったんやろ〜

寂しくなるねぇ

なんて言われて…ほんと嬉しいです



仲良く寝てます…



睡眠時間3時間ほど…

からの試験勉強は脳みそオーバーヒート



こちらは独りぼっち…



歩くことなんて

ほんと嫌いだったのに…いつの間にか




こんなに歩く日々…笑



役員会の資料作り、懇親会のプリント作り

総会の資料確認やら何やら

自治会の会計報告作りまであるし…


パソコン触ってたら時間経つの早っ魂



今日は暖かかったのでココでお休みのよう…笑



一日中、模擬試験ばかりやって…

支社から営業所(職場)へ向かう途中

櫛田神社の前を通過





ステキな日輪がでてました✨


お天気下り坂かなガーン



後2日


がんばるべ



早朝の三日月🌙