今日は何の日 | 私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

大卒の長男・大学3年生・大学1年の娘をもつシングルマザーです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

諦めなければ何とかなるもんです…開き直って楽しむ!


日々感じたこと…私の足跡を残します

朝はお天気も良くなく

気分もどんより魂していました…



色々と背負っていると

たまーにふっって沈むときもある



駐車場代が高いから公共交通機関にて移動

ICカードでピッピ💳楽だからイイですね気づき



朝は通勤の人も多くガーン

人混みが苦手な私はテンション⤵︎気味


バスを乗り換える時に気づいた気づき



888えん



単純なのでね…ここから気分が変わりますゲラゲラ


アンテナも📡良好(笑)になり。


ハローワークで色々と済ませて

銀行窓口へ用事を済ませに…



8だ…



研修で支社に行く為に次は地下鉄で移動…


陸にあがり少し歩くと 龍宮寺 浄土宗





でもね…


なん?神社なん? どっち(笑)




狛犬さんいるし、中を覗くと神鏡や紙垂…


ま、いいけれど😄




お賽銭箱もね…奥まで手が入らないのよ…


お賽銭を投げて入れるなとブログで

怒ってる人みたことあるけど



投げんと入らんのよ



ごめんなさいお願い

ボーリング🎳転がすように投げましたあせる



よかろうもん笑い泣き



それから…ドーンと、大きな鳥居





気になったから寄ることに照れむらさき音符

櫛田神社に向かって歩いていると



おいっ!と言わんばかりに

左に目線がいった…笑





新硯稲荷神社 しんけんいなり


御祭神

宇迦之御魂大神(うかのみたまのおおかみ) 


稲荷神社⛩には

キツネ🦊さんがいるんだけど

見当たらない…と思ったら





わかりますか…?





キツネさん🦊で… 合ってますか?

櫛田神社向かって手前

左側の少し引っ込んだ所に

いらっしゃいますよウインク



そして…櫛田神社⛩





もう…ほんと…外国人だらけあせる





本殿裏では団体さんがシート広げて

何かしてたよ(笑)


やっぱり…ゆっくり…とはいきませんねあせる





研修のため支社に向かっていると




なんか8にも見えるし

美味しそうだったので買いました気づき



ポーたま



ゴーヤの天ぷらにしたよ気づき


美味しかったですラブ


櫛田表参道店の限定メニューもあったよ🤭

次はそれにしよう気づき




からのお勉強…お腹いっぱいだし…



眠たくなるしかない



途中…意識飛びました(笑)

夢まで見ました(爆笑)







歩き回ったから歩数を見てみたら888


おもしろいゲラゲラ



今日は何の日 見てみたら


大安、一粒万倍日、世界宇宙飛行の日…




あー、、、


一龍万倍日龍か…笑






帰宅したらいたいた❤️