やたらと… | 私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

大卒の長男・大学3年生・大学1年の娘をもつシングルマザーです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

諦めなければ何とかなるもんです…開き直って楽しむ!


日々感じたこと…私の足跡を残します

今朝は寒かったですね…

フロントガラス凍ってました←お湯持参OK



そしてカチガラスが飛んできてラブ

朝からハッピーハートでしたが

電車の時間ギリギリで危なかったです




そして…昨夜からやたらと8888

私の車の前にきます…今朝も。


暗い時間はナンバー見えないので

電光ナンバーがきます笑



8888ナンバー多すぎです笑



そしてなんと❗️

先日みた(ウチから5キロ離れたスーパー)

あの一本足の下駄を履いた方



先日の写真…


姉JDを迎えに行く途中

ウチから1キロくらいの所で見ましたポーンハッ



え〜〜〜〜〜〜〜!!



っと2度見…間違いない…

運転中の私はハンドル操作危ないってガーン


不意打ちは勘弁してください…笑



ピン!ときたのがカラスなんですよねぇ…

なので神社⛩




なんと神社で、福岡では有名な

芸能人にも会えました爆笑


◯◯(近所)のところで

何度かすれ違ったんですけど

朝、自転車で行かれてますよね?


と聞いたら


◯◯の所に住んでるのは相方w

おれ●●●市よ←言うんかい!笑



え〜〜〜ゲッソリ 相変わらずスッとぼけあせる



御礼参りに来たそうです気づき




お掃除をしていたら、、、


暫くするとですね…近所のちびっ子2人が

ホウキ🧹とちりとり持って現れましたびっくり


聞くところによると毎週お掃除しているとか…



先輩ですね✨えらいっ拍手

おばちゃん感動✨


●●●くん7歳  ●●ちゃん4歳


楽しくおしゃべりしながら掃除をしていると

途中、ドングリ拾ったり松ぼっくり見つけたり笑


その子たちのお爺ちゃんが来られて…



邪魔してないですか〜?って

色々教わっていますよ〜なんて話をしていると

お誕生日の話になり…



●●ねぇ、、、2月22日が誕生日なの〜

そうな〜ん?もうすぐだね〜ピンク音符


●●●も2月22日

え…?ほんとにびっくり気づき



お爺ちゃんの話によると

2人は従兄弟で…2月22日だそうです。



365日あるのに同じ誕生日とか…

ステキすぎる…💕



信号待ち…メーターまで笑




2月22日…なにかある…

悪い予感じゃないので



大事なことをこの日にする?

就職先が決まる?何か吉報が届く?



何かわからないけど

このメッセージを聞くために

ここに来たんかなぁ〜🤔と思いましたピンク音符



からの、朝からずっと頭をよぎる

あっちゃん先生のところへ

他界した父と祖母の話を聞きに行くことに…




今夜から激寒予報の福岡です…手袋




でしょうね…爆笑