愛染明王 | 私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

大卒の長男・大学3年生・大学1年の娘をもつシングルマザーです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

諦めなければ何とかなるもんです…開き直って楽しむ!


日々感じたこと…私の足跡を残します

郷ノ原観音祖聖大寺​



この先の千鶴寺には何度か行ったことがあり

こちらのお寺は通り道にありました。

一度、寄りかけたけれど…

ピンクハートが沢山でラブリーな感じで…

今の私には違うかなぁショボーンと寄りませんでした



が、しばらくしてご縁ができた方から

不動明王・愛染明王のお言葉が。



福岡・愛染明王で検索すると…

なんと❣️祖聖大寺と出てきたんですびっくり



行きたいなぁ〜と思っていて

今日、行くことができました✨


ハート岩♥️


どうしてもとなると恋愛ばかりと思いがち



でも違うんですね…良縁 暖かい直筆ラブラブ



かけがえのない良縁を思い出す

今年のステキな縁を思い出し

感謝するひとときでしたおねがい



愛染明王の愛

愛とは優しいだけではない

愛するがゆえの憎しみ

愛するがゆえの苦しみ

愛するがゆえの葛藤

あらゆる方向から愛について

全てを含んで愛というもの


不動明王の愛

あらゆる悩みや苦しみを乗り越える強さ

愛を持って示す




不動明王(男性的) 愛染明王(女性的)

二つの力を加味して…活かされていく


3人の子神のおかげで乗り越え取得できた

学びがたくさん…


必ず活かしていきますおねがい



ハート岩の上のところ…


大師様がいるように見えた…ラブ




また寄らせていただきますニコニコピンクハート