来月だよ… | 私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

大卒の長男・大学3年生・大学1年の娘をもつシングルマザーです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

諦めなければ何とかなるもんです…開き直って楽しむ!


日々感じたこと…私の足跡を残します

来年また聴かせてくださいね



定期演奏会



来月だよ💦


早いなぁ…


先日の集まりでコサージュは完成✨






去年の学年カラーはでした。


今年はです。 赤い薔薇🌹で作りました。



今年はおばあちゃんおばあちゃん連れて

ヒョイっと見に来てくれるかな…父さん🪷




11月19日(土)

アクロス福岡にて開催です花火





今朝もいい空✨