最上稲荷・常光寺 | 私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

大卒の長男・大学3年生・大学1年の娘をもつシングルマザーです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

諦めなければ何とかなるもんです…開き直って楽しむ!


日々感じたこと…私の足跡を残します

写真整理も兼ねて…



最上稲荷


◆最上位経王大菩薩

◆縁引天玉

◆縁切地蔵

◆浄行菩薩

◆大黒天

◆奥の院 如意龍玉




岡山県の最上位経王大菩薩(最上稲荷)

分霊した寺院のようです 


おみくじが…けっこう辛口みたい笑い


私は今のところ…甘やかされています笑






急な階段を上ります



奥の院には如意龍玉





初めて彩雲を見たところでもあります…龍



何気に撮った動画。帰宅して見てみると

チカチカと色の変化に気づいて…




スロー再生にしてみた…不思議乙女のトキメキ




龍神池龍