自宅待機 | 私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

大卒の長男・大学3年生・大学1年の娘をもつシングルマザーです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

諦めなければ何とかなるもんです…開き直って楽しむ!


日々感じたこと…私の足跡を残します

学校関係者の陽性で
妹JK濃厚接触者疑いで自宅待機でしたが

部活動から陽性者が出たとのことで
濃厚接触者となり、今週いっぱい自宅待機

よって…私も親会社からの連絡待ちで…



出勤の準備をしてたので、、、、、

すぐそばの公園でカチガラスいや、待機


仲良く巣を作ってますラブ

片方が鳴くと相手が答える…カワイイ💕




突然、カササギに出会えたらビジネスがうまくいったり、裕福になれる兆しと言われています。


と言われていますが…

もぅ、突然ではありません…

巣が見えるご近所さんです😂



私の駐車場から照れ

裕福になれる気はしなくなりましたが(笑)

子育てが見れるのかなぁ〜と楽しみですおねがい


んでもって、、、会社からの電話🤙


出社停止ですハッまたかよ


今日は、お掃除がんばりました〜


姉JKをバイト先へ送った後…

高宮八幡宮


去年、大学合格が決まった後に

ママぁ〜高宮八幡宮ってしっとぉ〜?

と突然言ってきました…


知らなかったけど、調べたらそう遠くない。


巫女のバイト募集してるから…

巫女さんなら一言返事で学校の許可がでます


驚きと大賛成でしたが、、、

12月半ばには募集終わってましたガーン


娘の口から出た高宮八幡宮



娘のフィルターを通したお告げ?





すごく素敵な神社⛩でした照れ



ハート発見びっくり気づき



また来ますねお願いキラキラ






とても目を惹く木…間にブロック塀ハッ


強く真っ直ぐ生きれ!そう感じました照れ