バイト採用 | 私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

大卒の長男・大学3年生・大学1年の娘をもつシングルマザーです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

諦めなければ何とかなるもんです…開き直って楽しむ!


日々感じたこと…私の足跡を残します

大学入学までの短期間ではありますが…


姉JK人生初の面接で採用決まりましたお願い





三越デパートの中にある有名洋菓子店キラキラ


間違っても楽しかったからここに就職したい

は、、、やめてねー爆笑 助産師さんだよ〜


でも…海外店舗ならOKよ〜ん

なぜなら…オーストラリア🐨シンガポール…


行きたいから😂 私がw





今朝はジョウビタキさん

紋付袴の男の子キューン

いつものカチガラスは声だけでした気づき




出勤時の太陽は宝石みたい☀️