お礼のプチドライブ① | 私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

大卒の長男・大学3年生・大学1年の娘をもつシングルマザーです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

諦めなければ何とかなるもんです…開き直って楽しむ!


日々感じたこと…私の足跡を残します

振り返ると…

1月から沢山の神社へ行きましたね照れ





とにかく思うがまま…足が向く

そんな流れに乗って走り回った気がします。


周りが良いよキラキラと言われてあるところを

手当たり次第に行ったわけでもなく…


カンと言うか勝手に行ってたハッに近いかな


基本ひとり。これが呼ばれているなの?


色々と思い返すと(←時差オンナ)

後から思うこと多々で…気付かされる。


分かりやすく伝えて下さいキラキラ


サインを送ってくれているのはわかるけれど


何なのか分からずゴメンなさいえーん




ちょっとずつね気づき見護ってて下さいお願い


29日、30日と今年の感謝を伝えに

博多区⇄東区…


とにかく8888.8008の車

8が絡むミラーナンバまでも…数えきれない

そんな多いのびっくりピリピリ

110ナンバー3台見たので

いつも以上に安全運転🔰で走りました。






ビュンダッシュと現れたカワセミさん

ググりました…はじめましてラブ

飛ぶ青い宝石💎だそうですキラキラ





デジカメ忘れて後悔ショボーン 

また会えます様に…