1年は早いですあせる
12月も  もう半ばニヒヒ 今年もいろいろ
ありましたが、どうにか無事に過ごせました。


去年は、年末29日を皮切りにあせる
私、インフルエンザ右矢印旦那右矢印孫くん
右矢印孫ちゃんと続きガーン
最悪のお正月を迎えた2018年ゲッソリ


今年は、どうかお願い何も
ありませんようにアセアセ

さぁ、最近ちょくちょく顔を出すように
なられた息子と彼女Mさんニヒヒ
土曜、日曜とずっと我が家のリビングに
居座る様になり滝汗ちょっと、ストレスに
なってきてあせる

娘家族も来ても居場所がないらしくショック
どうしたもんかと😥悩み中ですアセアセ

こちらから、「おいで」と言った時に
来てもらおうかショボーン 

Mさん、料理もあまり作れないみたいであせる
結婚をあせっているのか?
子どももいらないらしく、何の為に結婚
するのか、疑問ばかり湧いてきて滝汗
ADHDや聴力障害や視力障害や精神障害
やら糖尿やらいろいろ聞くが、聞けば聞く
ほど、私の頭がこんがらがって笑い泣き
普通にしっかり会話して、どこが病気なのか
わからなくなるくらい😥しっかりしている
様に見える彼女えー 疑問ばかり滝汗

息子👊しっかりしてくれ💨

さて、菜美さんの結節性硬化症の皮膚病変
改善薬右矢印ラパリムスゲルの経過下矢印下矢印下矢印


きたなくて、すみませんウインク
しかし、6月から使い続けてから
だいぶ   綺麗になってきたようですびっくり
この感じなら、何年もはかからず
結果が出そうですねOK
赤みも消えてますねOK

また、経過お知らせしますウインク


昨日、手芸もお菓子作りも料理も完璧な
お友達     ふみママさんから💕
バックを手作りしてもらいました🎉🎉


素晴らしい出来栄え💕
中にも、書類や領収書を入れられる様
ポーチを間に縫い付けてくれ、すごく
工夫されていますラブ私の要望で、フリル
も付けていただきましたラブラブかわいい💕

愛用しま〜すラブラブ


もうすぐ、菜美さん33歳ニヒヒ
どんな、🎄🎄クリスマスになりますか😬


読んで頂き、ありがとうございました❣️



つづくアセアセ