抗がん剤って、これは  経験した人
でないと分からないなぁと思い
ましたえーん  私は最初にFECという
抗がん剤を4クール、タキソール4クール
しましたが、1回する度に後3回、後2回
と数えながら、、その後 出てくる副作用
を  体をどこに持っていきようのない
キツさと吐き気、味覚障害でなにを食べ
ても味がしない、筋肉痛 関節痛  次々
現れる副作用に常にどう対応しようか、
常に頭の中はそればかり、しかし食べ
食べたいものは、次々と浮かびますアセアセ

家族にもどう辛いのかは分からない様
でしたショボーン

「誰にも私の気持ちは分からない」

と家族にあたりたくなる事もしばしばタラー

そんな時、同じ体験をしている方のブログ
を見ながら 対処したり、考えたり
少しほっとする自分がいましたニコニコ

よし!  もう少しの辛抱、辛抱、辛抱
と心の中でとなえましたえーん
書いて下さる事で、共感できる人が
たくさんいます拍手

一緒に頑張りましょう照れ