久しぶり | yukki 日々を楽しく 〜axes femmeと〜

yukki 日々を楽しく 〜axes femmeと〜

大好きなaxes femmeは
身につけると幸せになる魔法の服

日々に出会う楽しみや
思いを書いていきます

週末には
里山を中心に歩いたりもします

かなーり

久しぶりにブログ開きました❗️

いつぶり、、❓❓


この間、

いろいろ

色々、、ありました


世の中的にはやはり

新型コロナウィルス←2022.3月現在

‘コロナ‘とよんで通称にしてるのは

日本だけらしいですね😅


まだまだ注意が必要な中

少しずつ対応も変わってきてる感じでしょうか。


冬季オリンピック後の

ロシアのウクライナへの攻撃も

世界を震撼させ、

今も憂えさせています。


地震や自然災害への不安も

常にあります。


ホントにいろいろ

色々、、ある中

私個人の悩みや思いなんて

たいしたことない

そう思えて


考えることも

書くことも

忙しさの中

やめていた感じでした


でも

やはり書くことで

思いを整理したり

あらためて気づくことも

あったりして


メモ程度に手帳に書いたり

そんなことはしていたりして、、。


久しぶりすぎて

長々

ダラダラになってるけど


やっぱり

書いてみようかな、、


そう思いました


2022年3月もあと少し

桜と共にやってくる

年度末

🌸🌸🌸🌸🌸


誰も読んではくれてなくても

チマチマと

また書いてみます


そんなわけで

よろしくお願いいたします😊