3年前のブログ 「終わりは始まり 〜by Moto〜”」 | yukki 日々を楽しく 〜axes femmeと〜

yukki 日々を楽しく 〜axes femmeと〜

大好きなaxes femmeは
身につけると幸せになる魔法の服

日々に出会う楽しみや
思いを書いていきます

週末には
里山を中心に歩いたりもします


たまたま出てきた
ちょうど3年前の
ブログ

前の仕事を辞めた時のブログでした。

今の仕事に就いて
もうすぐ3年。

なんだか懐かしく思い出しました^_^

今の仕事、職場
ようやっと、、
少し慣れてきて

良いところが見え始めてきたところです🌟


実は、
入った年、1.2年は
あまりに違う環境すぎて😅

色々が辛かった、、。
辞めたい、とも何度も思いました、、。

でも、ようやく
本当にようやく、、
落ち着いてきたところです。

まだまだ不安もありますが、
おおむね
ありがたい。

今年、ついこの前
目の手術をしてからは、、

とにかくまず、
いま仕事があることがありがたいと
思っています❤️

月三回の
締め切りに追われることもない。
毎日、仕事に追われることもない。
怖いお局がいるわけでもない、、笑笑

苦手なことはあるにはあるけど
それを責められたりもしない。

自分で、、反省したり
自分で、、努力するだけ。

3年前のこのブログを見て、、

あらためて
転職していて、
良かったのかな、と
感じます。
最近食べて美味しかった
フルーツ大福❤️