axes 12月、夢スター 春秋コンサート2019 | yukki 日々を楽しく 〜axes femmeと〜

yukki 日々を楽しく 〜axes femmeと〜

大好きなaxes femmeは
身につけると幸せになる魔法の服

日々に出会う楽しみや
思いを書いていきます

週末には
里山を中心に歩いたりもします

急に冷え込んで寒い一日

今日は秋から
楽しみにしていたコンサート♫

平日の昼間のため
お仕事、お休み頂きました😅

ここんとこ、
通院やら入院やらで
お休み多かったから
言い出しにくかったけど
行けて良かった

一番行きたがっていた友達が、、
仕事休めず💦💦

急遽、母と行く事に。

豪華出演者の中、
私が会いたいのは
もちろん
元フィンガー5の晃❤️❤️❤️
席は、前だけど
端っこでちょっと見えにくかった💦

でも、客席に
出演者の方々が降りてきて、、❤️

会場のテンション上がる⤴️上がる⤴️⤴️

晃と、
握手できました🤝

お土産渡したらニッコリ、
ありがとうー😊って❤️❤️❤️

嬉しかったーー
良かったーー渡せて

もちろん歌も素敵で
カッコ良かったー❤️❤️

母もすごく
たのしんでくれて、、。

本当に行って良かったです❣️


↓🌹本日のコーデ
🌹all  axes   
帽子とスカートがシクレ購入品
あとは過去もの。
このブーツはお気に入りで。
黒とベージュ、交互に履いてる
ファーコートも
軽くて暖かくて、、毎年
着てるお気に入り❤️


楽しみな予定が終わり、
このあとは年末に向けて
お仕事、やること

頑張りまーす❣️笑笑