axes もう9月!今年の夏は猛暑 | yukki 日々を楽しく 〜axes femmeと〜

yukki 日々を楽しく 〜axes femmeと〜

大好きなaxes femmeは
身につけると幸せになる魔法の服

日々に出会う楽しみや
思いを書いていきます

週末には
里山を中心に歩いたりもします

アッというまに
3カ月、ワープしてました😅💦

今年はホントに
暑かった

体調崩し、、からの猛暑
身体にこたえました

花火見たり、
色々、、
近間のお出かけで
夏を楽しんでました😆


ほとんどが
こんな感じの
🌹簡単&涼しいプラスジレ コーデ
もー、、❗️
ジレさえ暑いくらい😵💦☀️


ヒマワリも🌻🌻🌻
ちょっとグッタリ❓
うちのエアコンが
壊れたり、、

車のエアコンが
壊れたり、、

大変でした。

9月に入り
ちょっと過ごしやすくなると 
いいです、、


夏の終わりに
あえて、のブルー攻撃❣️笑笑
ポチ書いしたもの

🌹釦付フィッシュテールスカート

🌹ファンタジータイムトート

🌹バタフライスカラップサンダル


夏物は修了ー


秋のカタログも届きました🤗