あきらめたら、、オシマイ?(^^;; | yukki 日々を楽しく 〜axes femmeと〜

yukki 日々を楽しく 〜axes femmeと〜

大好きなaxes femmeは
身につけると幸せになる魔法の服

日々に出会う楽しみや
思いを書いていきます

週末には
里山を中心に歩いたりもします

2月に
転職してから

物凄く、、
太りました‼️

これまでも
チビチビ、、と
体重増加傾向ではありましたが、、💦

先日、いつもマツエクしてくれてる
知人と
その話をしていて

「理由?
思い当たらない、、。
特に食べ過ぎたりとかもしてないし。
年とると、、仕方ないのかなあ、、💦」

すると知人が
「ダメダメ‼️
そんな風にあきらめたら。
あきらめた時点でオシマイだよ‼️」

オシマイ、、
ひゃー〜〜💦
そう、確かにね

彼女曰く
仕事柄いろんな人に会うけど
同じ年代でも1人1人全く違う、と。

年をとるのは皆おなじ。
それを、仕方ない、とするか
自分なりにでも努力するか
そこで変わるのだと思う、と。

確かに
『あきらめる』というのは
ストップ、停止を意味する。

そこからはさらなる
進化も成長も
ありえないだろう、、

そして多分
これは何にでもどんな場合にも
あてはまる

妙に、、納得🍀

あきらめた人と
あきらめない人

う〜ん、、深いぃ〜、、(笑(^^;;

彼女の言葉はスパッスパッと
常に明るくて小気味好い。

もともと健康、美容には
興味津々(ほぼオタク)の私

「最近のお気に入りは、コレ❤️」

「復元ドライヤー」
{35F6710A-2EBE-4B39-A004-DB14A1B54E53}

と話すと
彼女は
「さすがゆきさん‼️
私もこれイチオシなんよ〜(≧∇≦)」と。

私は5月に
インターネットで購入したけど
彼女のところでは6月から扱いはじめたそう。

同じシリーズの
髪がからまずサラサラになる
「パドルブラシ」と
「カールドライヤー」も
気になってマス❤️(≧∇≦)

、、というワケで。

何事も
アキラめずに、、
頑張ります❤️(笑