ゴールデンでもなく、シルバーでもないので、このタイトルを付けました😅


2週間前にパートで勤めていた職場を離れました。

最終日にサプライズで社員の方々が、仕事の手を止め、ちょっとしたお見送り会を開いて下さり、笑顔でさよならの予定が、顔ぐしゃぐしゃの何コメントしてるかわからない涙の終わりとなってしまいましたえーん



さて、新しい職場に通い始めました🚙💨

ある程度、覚悟はしていたけれど、それを上回る上司の方の攻撃ボクシング「そんな事も知らないの?」、「え?そこから教えるの?」そんな言葉の嵐台風

未経験者OK、それを承知で採用してるはずなのに…ショボーン私、これ歓迎されてる?本当に採用で良かったの?毎日そんな気持ちで会社に行ってます🏢とにかくやるだけやってみて、自分の体調に異変を感じたら、その先の事を考えるつもりです💦



昨日、ワクチンを接種したので、今日明日は体調を考慮して休み、そして会社の方から土日は休んでとの事で、4連休…。前の職場でもこんな事あったかどうか…。リセットして来週に備えようと思いますニヤリ





膀胱炎になりがちなくうに病院からのアドバイスで大きなトイレを用意🚽


これ、セメントを練る入れ物なんだけど…アセアセ



今回はアリさんを見守る2人をご紹介しますルンルン




このあと2人とも取り逃がす優しいねこら黒猫三毛猫





秋の空ってさわやかでいいですねニコニコ

青空が濃くて好きですおねがい



はぁ、秋空のようにさわやかな気持ちで過ごしたい…{emoji:016.png.キョロキョロ}