一昨日のことです。

私が仕事から帰宅すると、開口一番娘が私に、


「1,000万%私が悪いんだけどね、話聞いてくれる?」


すごい単位だな…汗


私 「1万%?笑」


娘 「ううん、1,000万%。」


桁が違った😅


とりあえず帰宅後のルーティン(トイレ手洗いうがい)をさせてもらってる間も部屋では声が聞こえてくる。




原因はこれでした。


何年も前に買った大好きなバンドのタオル、大事にずっと袋に入れてあって、今日初めて袋から出したんだそうです。


テーブルの上にちょっと置いて目を離した隙にこうなってたと…ショボーン



おそらくこの子でしょうにゃーあしあと

歯が出ちゃってますけど節分


「引っ掛けないように大事に使おうと思ってたのに…ショボーン

「でもこんな所に置いてほっといた自分が悪い。」


普段タオル置いておいても、ガジガジやらないんだけどねー、今回はやりたくなっちゃったんだね〜。


でも見た目はデザインみたいで違和感ない感じだけどニコニコ


先日100円ショップで見つけたおもちゃ👀





めちゃくちゃハマってくれて爆笑





もうこうなっちゃいましたアセアセ





魚さん居なくても釣れるかなー🐟


娘が買ってきてくれたお土産〜



これ、大好きなんですおねがい






こんな色なんですが、




白くなるまで練って食べると美味しいんです!


甘い物を欲した時には、是非おすすめします😊