おとといの夜のこと、お風呂掃除をしようとお風呂場に入ると、くうが入ってきて、

「これはチャンス‼️」と思い、気になっていたお尻にシャワーを🚿


くうは水が苦手なので、当然逃げ回る🐈アセアセ

その時、どこかのタイミングで、たぶんどこかに引っ掛けてしまったんでしょうね。前足の1本の爪が根元から折れてしまいましたショボーン


最初は気にしてその部分をなめていましたが、そのうち普通に歩いたり、テーブルに飛び乗ったりしているので大丈夫とは思ったけれど、気になって娘に連絡スマホ


娘も傷口からバイ菌が入ってしまうかもとか色々調べてくれて…キョロキョロ


翌日、私が病院に行けないことを知って、遠方からわざわざ1時間かけて来てくれて、病院に行ってくれました🚙 


先生のお話では、「ほんとに根元からぽっきりなんで、次、生えてくるかわからない」と…ガーン


お尻を洗いたいばっかりにこんな事になってしまって…ショボーン


くう、ごめんなさい。


爪さん、生えてきてくださいショボーン