今日は休日っぽい休日クローバー






風は少々強めでしたが、お天気も良かったので、家中の窓を開けて換気して、布団干したりしてました晴れ







さて本日のメインは…















マスク作り!!








お裁縫は学校で作品作りすると、必ず居残りになるくらい苦手なんですがショボーン








家にガーゼと布がちょうどあったので、やってみようかと思って、実家の母からミシンを借りてやってみましたキョロキョロ






時間を掛けてできた作品がこちら下矢印

















動画を参考にしてやってみましたが、その通りにはいかず、苦労しましたあせる






何枚か作ってるうちに上手になっていくことを願っていますおねがい






そして最近のねこら。













体重も増えてきて、子猫らしさは薄れてきました。
まだ生後7ヶ月なんですけどね爆笑





それから、









あるお店で頂いた袋。
かわいいな〜と思って記念撮影しました爆笑





さてと、もう1枚マスク作ろう猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま