休みの日、カレンダー見たら、


あれ?今日は特に予定が入ってない!
珍しい!


どーしよ。何しよ…キョロキョロ



洗車しよウインク











脚立も使って、屋根もやりましたニヤリ


多少の拭きムラはあるかもしれないけど、なんとかやれましたニコニコ


やっぱり愛車をキレイにしたら、気持ちがいい照れ

そして、小さな傷があったり、メッキが取れてしまってる所があったりして、普段気付かない所を見つけました。



夕方、お買い物に行ったら、出入り口の所で和菓子を売ってて…

美味しそうおねがいと思ったけど、そのままスルー。


そして帰りにもう一度通ったら、店員さんが、

「タイムセールですよぉ〜!」って。



誘惑に負けて、寄っちゃいましたキョロキョロ





サービスしてくれたから、みたらし団子や桜餅も買っちゃいましたお団子音譜



予定のない休日は、重い腰を上げて、動いたら、いい事あるかなおねがい