とある休日のお話ニコニコ



本日のメインは、上のタイトルのことをやる事!!



今日は、子供を駅へ送って行く事からスタート!



渋滞を避けて、来た道とは別のルートで帰ってたら、やけに進まないえー



事故車が止まってました車この道ならスムーズに帰れると思ったのに…。まぁそんな日もあるさ、と思いながら帰宅。



そして2回目の洗濯が終わるのを待ちつつ、朝ご飯🍚



びっくり



歯医者の予約時間❗️


理想は洗濯物を干してから、出発したかったけど、間に合わない!とにかく歯医者へ行こう!



歯のお掃除だけで終わりのつもりだったのに、欠けてる所があるらしくて、また別日を予約ショボーン



理想は、このまま免許証の更新に行きたかったけど、洗濯物を干してないから、一旦帰宅。



干し終わって、お誕生日の友達に、お祝いメールを送るために、文章作り照れ



そしてお昼ご飯を食べて、免許証更新手続きへ。視力が落ちてるから、眼鏡を用意グラサン



検査の結果、ギリギリ使用しなくてもOKとのことでしたニコニコ
写真がやっぱり気に入らないショボーン
(撮り直してもたいして変わらないんだろうけどね…)




理想は帰宅してチーズケーキに取り掛かりたいところだけど、日用品の買い物へ。そしたら、





見たことのないパッケージのメントスが!


迷わずカゴに入れてしまいましたてへぺろ
ソフトキャンディが大好きなんです音譜



そしていよいよケーキ作りケーキ



一年間海外で過ごしている娘が、一時帰国しているので、その子に食べてもらいたくてウインク




材料ですニコニコ(右端のメントスと、その下の袋は作りながら食べるおやつです。娘のお土産のグミ。美味しい😋)






時間かかったけど、完成拍手



忙しかったけど、充実したとある休日でした流れ星



あ、メントス、美味しかったです😋